

2014.05.23 Friday -
- -
■INGNI ピンクブルゾン■

201003130742000.jpg

201003130743000.jpg
久々にイングに行ったら、かわいぃブルゾン発見!!!
10%offやったし買っちゃいマシタ♪♪
服直す場所がないし、いらないの売って場所あけてミマシタ((笑))
また大掃除して整理しないと(゜ε゜◎)
2010.03.18 Thursday INGNI
comments(0) -
■INGNI プリントTシャツ■

200906201856000.jpg
バーゲン前からかわいぃなぁと思ってたやつデス♪♪
ハートが花柄になってて、袖が段々になってマス★★
かわいらしぃデザインで気に入ってマス♪♪
重ね着用シンプルTと一緒にタイムセールで購入★★

2009.06.30 Tuesday INGNI
comments(0) -
■INGNI シンプルTシャツ■

200906201854000.jpg
毎年イングのバーゲンで買い増やしてる、
重ね着用Tシャツです★★
ワンピゃキャミの重ね着に使えマス♪♪
200906201854001.jpg
袖にリボンがつぃてマス♪♪
2年前のもついてるハズ★★
200906201855000.jpg
去年と同様、後ろが少し見えマス★★
でも今年ゎ小さなリボンのボタンが付いてマス♪♪

2009.06.30 Tuesday INGNI
comments(0) -
■Layla Rose  ワンピース■

NEC_0701.jpg
久々に大阪に行ってキマシタ♪♪
エストがめっちゃ変わってて楽しかったぁ(*´ε`*)
ちなみにこのワンピゎHEPで買ぃマシタ★★
かわいぃし値段も安かったぁ(o´Д`o)♪
¥5145やったかなぁ♪♪
色ゎベージュです★★

NEC_0702.jpg
裾のupデス★★
残念なことに、刺繍でゎなくプリントです((笑))
まぁ安いし仕方なぃょな!!!
ちなみにラメもついてマス♪♪
洗濯したら取れそぉ(゜ε゜◎)
2009.04.24 Friday INGNI
comments(0) -
■INGNI ヒョウ柄ワンピース■

NEC_0689.jpg

 
NEC_0690.jpg
かわいぃなぁと思ってたヒョウ柄ワンピ♪♪
ついに買ってしまぃマシタ!!!
サーモンピンクでめっちゃかわいぃ★★
でもウエストがゴムで絞られてるダケで、
かなりゆるぃからウエストで止まって
られないのが悲しぃ。。。
リボンついてるケドただの飾りやから
絞れへんし意味ナィ((笑))
ベルト使えばズリ落ちずに着れるんカナ!??
2009.04.21 Tuesday INGNI
comments(0) -
■INGNI タンクトップ付きTシャツ■

NEC_0579.jpg
かわいぃよぉな気がして買ったイングのTシャツです♪♪
分かりにくいケド、タンクトップが黄色でTシャツゎピンクです★★
パステルカラーでかわいぃデス♪♪


2009.03.23 Monday INGNI
comments(0) -
■INGNI ドット柄ブラウス■

NEC_0551.jpg
めっちゃ迷って買ったドット柄ブラウスです♪♪
王子シャツってわりと使い回せて、
かなりカジュアルなのと合わせても
キレィめになるので好きデス★★
色ゎピンクベージュです♪♪

NEC_0550.jpg
ボウタイ付きデス♪♪
なしのがシンプルで気に入ってマス★★
2009.02.25 Wednesday INGNI
comments(0) -
■INGNI 白ヒラミニスカート■

NEC_0548.jpg
ヒラミニがまた欲しくなって買ぃマシタ♪♪
春夏用に白にしてミマシタ★★

2009.02.23 Monday INGNI
comments(0) -
■INGNI ボーダートップス■

NEC_0549.jpg
イングでマネキンが着ててかわいかったんで、
買ってしまぃマシタ♪♪
Vネックで肩丸出しなんで寒いデス('ε`;)
ワンピとしても着れるみたぃゃケド、
トップスとして着てマス★★

2009.02.23 Monday INGNI
comments(0) -
■INGNI ドット柄フリルショートパンツ■

NEC_0495.jpg
ミニスカっぽく見ぇるケド、ショーパンです♪♪
ピンクに黒のドット柄がかわぃくて気に入りマシタ★★
段々になったフリルもなかなかかわいぃデス♪♪

2009.02.12 Thursday INGNI
comments(0) -
: 1/3 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others