

2014.05.23 Friday -
- -
■charmant 編みあげサンダル■

201006161845000.jpg
6/13にシャルマンで購入したサンダルです♪♪
色をキャメルかブラウンでめっちゃ迷って、
やっぱゆみの好きなキャメルで((笑))
値段ゎ安くなってて、¥1995デシタ(*´ε`*)
ローヒールで歩きやすぃし、かわいぃので気にいってマス★★

ちなみに昨日、髪を染めてキマシタ!!!
最近わりと落ち着いた茶系ばっかやったケド、
久しぶりに明るぃ色にしてミマシタ★★
ステップバイステップのPVのユチョンさんみたぃな
ピンクベージュのょぅな色にしたかったケド、
やっぱあれくらぃにするにゎ色抜きまくらなアカンな。。。
ゆみの髪ゎ色が抜けやすぃんで、
あんまり抜くと危険ゃし(´ε`)
でもピンクにしたぃ!!!ってコトで、
仕上がった色ゎ呪文のPVのユノさんみたぃな色
にできあがりマシタ♪♪

2010.06.24 Thursday ESPERANZA
comments(0) -
■ESPERANZA ブーツサンダル■

201004262216000.jpg
ちょっと気になってたブーサン♪♪
ほんまゎ雑誌で見た別のサンダルが欲しかったケド、
試着してみるとコッチのがかわいかったんで買っちゃぃマシタ♪♪
ブーサンも気にゎなってたケド夏場使えるか不安で。。。
でもこれくらぃの丈なら大丈夫そぉデス★★
しかもローヒールなんで歩きやすぃデス♪♪

2010.04.28 Wednesday ESPERANZA
comments(0) -
■charmant ウエスタンブーツ■

201001312319000.jpg

201001312320000.jpg
スプリングブーツ買う時これと迷って、
やっぱり欲しくなって買っちゃぃマシタ★★
ヒールが低くて歩きやすぃデス♪♪
色ゎアイボリー★★
てかブーツ買いすぎ('ε`;)
足2本しかなぃのにぃ。。。笑
2010.02.24 Wednesday ESPERANZA
comments(0) -
■charmant フリンジブーツ■

201001251922000.jpg

201001251922001.jpg
シャルマンのスプリングブーツ♪♪
フリンジの買ぃマシタ★★
色ゎキャメルです♪♪
エスペのスタンプカードが貯まってたんで、
¥3000引きの約¥5000で購入(*´ε`*)
ヒールがなかなか高くて疲れマス。。。
でも太ヒールなんで、安定してて歩きやすさゎいぃデス♪♪
2010.02.23 Tuesday ESPERANZA
comments(0) -
■charmant ニーハイブーツ■

200911231703000.jpg
先月号のViViにもよく載ってたシャルマンのニーハィブーツ♪♪
sサィズ取り寄せしてもらったケド、
めっちゃ人気でドコも在庫少ないみたぃ!!!
ニーハイゃケド、サイハイ並みの超ロングです(*´ε`*)♪
小僧(ヒザ)余裕で隠れマス♪♪
くしゅくしゅして丈の調節もできマス★★
後ろに編みあげリボン付き★彡
久々に黒にしてミマシタ♪♪

2009.11.27 Friday ESPERANZA
comments(0) -
■BONiTA ニーハイブーツ■

200911021854000.jpg
お姉ちゃんがこんな感じのブーツを買ってて、
ゆみも欲しくなってマネして買っちゃぃマシタ((笑))
お姉ちゃんゎ高いの買ってたケド、
ゆみゎボニータで約¥8000デス♪♪
安くてかわいぃの買えたんで大満足(*´ε`*)♪
ヒールゎ8センチぐらいで、中にクッションが入ってるし
ヒールも太いんで歩きやすいデス★★
サイハイブーツも買うか悩んでマス(o´Д`o)
これもまぁまぁロングやしなぁ♪♪
てかキャメルとか茶系ばっか買ってしまぅ((笑))

2009.11.14 Saturday ESPERANZA
comments(0) -
■BONiTA インソールブーツ■

200909132157000.jpg
ViVi10月号のP.68くらぃに藤井リナちゃんが着用してる
ボニータのブーツ、ずっと欲しくて取り置きして買っちゃいマシタ♪♪
リナちゃんもお買い取りした商品みたぃ★★
ニーハイって掲載されてたケド、
膝が隠れるか若干見えるかくらぃの丈デス!!!
折り返しても使えマス♪♪
インソールやけど3センチぐらぃやから、
ちょうど歩きやすい高さになってて楽チンです♪♪
色ゎグレーと迷ったけどダークブラウンにシマシタ★★
キャメルが好きで、っぃっぃ茶系ばっか買ってしまぃマス((笑))
sサイズのグレーとダークブラウンゎ取り置き完売っぽぃ感じデシタ('ε`;)
買えてよかったぁ♪♪
お値段も約¥6000で、実際¥5000代で買えちゃいマス(*´ε`*)♪

2009.09.14 Monday ESPERANZA
comments(0) -
■ESPERANZA ペタンコサンダル■

200905240036000.jpg

200905240037000.jpg
先月エスペで買ったペタンコサンダルです♪♪
約¥4000でめっちゃ安ぃ(*´ε`*)♪
ビーズがモリモリでかわいぃデス★★
最近ほんまヒール履いてなぃなぁ((笑))
2009.06.12 Friday ESPERANZA
comments(0) -
■ESPERANZA リボン付きパンプス■

NEC_0567.jpgNEC_0568.jpg
エスペの店内に『価格を下げてお買い求めやすくなりました』
って貼り紙してあるカラ見てみたら、めっちゃ安ぃ!!!
もともと安ぃのに、さらに値下げてビックリ価格♪♪
これゎ¥4,095でお買い上げ★★
ベージュでかわぃらしぃんで通勤用に買ってミマシタ♪♪
リボンゎ取り外しできマス★★
ちなみに久々のヒールです!!!
4センチぐらぃのローヒールゃケド((笑))



2009.03.05 Thursday ESPERANZA
comments(0) -
■ESPERANZA  ジョッキーブーツ■
NEC_0468.jpg
バーゲン前から気になってた、エスペのジョッキーブーツです♪♪
バーゲンでsサィズあったんで購入★★
ぺたんこやから歩きやすぃし楽チンです♪♪
茶系が好きで、またキャメルを選んでしまぃマシタ♪♪
てか最近ヒール履ぃてナィなぁ(´〜`)
2009.01.27 Tuesday ESPERANZA
comments(0) -
: 1/3 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others