

2014.05.23 Friday -
- -
■ショッピング■
昨日ゃねんケド北神戸イオンに行ってきましたぁ♪♪
リズ((フュージョン))でTRALALA(トゥララ)のワンピ購入★★
シフォンワンピで、裾がバラ柄になってて気にぃってマス!!
ぁとリボンも付ぃてて、なかなと女の子ッポィ(*´з`*)
黄色とピンクと水色がぁって、ゆみの好きなピンク
にしよぉかと思ったケド若干バカそぉ。。。
黄色がオレンジベージュ系でぉ姉サンっぽかったんで、
黄色にしましたぁ♪♪
今週末にでも着ょぉっと★★

ぁと中古ゃサンで気になってたテーマパークDS買ぃマシタァ!!!
でも結構しょーもなぃんゃケドォ。。。。。
ちびロボのがオモシロィ感じする!!!
てかDSのソフト結構買ぅゎりにどれも途中。。。
ルッピーランドとか全然してなぃし((笑))
2007.08.06 Monday TRALALA
comments(0) trackbacks(0)
■TRALALAdeLIZLISA ショップ袋■
TRALALAdeLIZLISA ショップ袋
´月↓Fに京都の河原町OPAと
京都フィスミーに行ってキマシタァおはなおはな
んで、リズとトゥララでぉ買ぃ上げぇupupup
ホンマに最近リズにハマッてて、リズばっかで服買ってマスラブラブ
ちなみにトゥララでぉ買ぃ上げしたのゎ
日の出日の出ゃったしシマスイヒヒイヒヒ
にしてもトゥララでめっちゃ失礼な店員サンがぉったんゃケドぶーぶー
まぁカヮイィ服買ぇたカラぃっかぁ((笑))ラブラブラブラブ
画像ゎマダマダupできてナィのがたまってるんで、
だぃぶ先になりそぅデスたらーっ汗
2005.12.24 Saturday TRALALA
comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others