

2014.05.23 Friday -
- -
■東方神起 BESTSELECTION2010■

201002192015000.jpg
東方神起のベストォー!!!(o´Д`o)
何か初回盤が3種類もあるらしく、
CD2枚とDVDがついてるゃっカナ??
一番高いゃっらしぃデス♪♪
お姉ちゃんが買ってて、
ゆみのiPodにも入れてもらったぁ(*´ε`*)♪
やっぱアイドルゎ基本いろんな人に
曲作ってもらぅカラ飽きなくていぃな((笑))
でも曲が好きなだけで、メンバーの顔やらよぉ分からん。。。
ちなみにお姉ちゃんが東方神起でゆみゎBIGBANG担当((笑))

2010.02.20 Saturday CD・DVD
comments(0) -
■SCANDAL BEST★SCANDAL ■

201001090824000.jpg
スキャンダルのベスト♪♪
急に欲しくなって買ぃマシタ((笑))
初回盤がマダあって買ぇマシタ(*´ε`*)♪
もぉかわぃすぎッッ!!!
『ゆみもスキャンダルになりたぃ!!!』って言ったら、お姉ちゃんに
『ゆみの人生がスキャンダル!!!』ってゅゎれたぁ((笑))
ゅゎれてしもぉたな((´∀`笑)



2010.01.21 Thursday CD・DVD
comments(0) -
■RADWIMPS アルトコロニーの定理■

NEC_0588.jpg
ラドウィンプスのアルバム、『アルトコロニーの定理』買ぃマシタ♪♪
曲が好きなだけでメンバーにゎ興味なぃんゃケド、
この前MTV見てたらちょうどラドウィンプス祭りがやってて★★
見てたんゃけど、メンバーなかなか衝撃的デシタ((笑))
まぁライブとか興味なぃし、曲聞けたらそれでよし♪♪
ちなみにこのブログの検索キーワードやねんケド、
最近『野田洋次郎 ファション』で検索してる人が多ぃ。。。
そんな言葉今マデ載せてなかったのに何で!??((笑))

2009.03.16 Monday CD・DVD
comments(0) -
■Superfly 1stアルバム■
Superfly 1stアルバム
アルバム出たら買ぅって決めてたスーパーフラィのアルバム♪♪
欲しかったんでわざわざタワレコ行きマシタ((笑))
やっぱ歌ウマィ★★買って損ゎナィ1枚デス♪♪
2008.05.13 Tuesday CD・DVD
comments(0) trackbacks(0)
■the brilliant green ベストアルバム■
昨日HMVに行ったので、ブリグリのベスト買ったぁ♪♪
とりあえず初回版買ぃマシタ!!!
iPodにもいれてもらったので、これから
バンバン聴きたいと思ぃマス♪♪
何か最近ラドウィンプスばっか聴いてるし((笑))

そぉぃゃ最近気になってるCMなんゃケド、
日産NOTEのCMでジィサンが出てくるゃっ!!!
『ノテだょなぁ!??ジィサンなぁ??』って若者が聞いて、
『ノート…』って死にかけの声でジィサンが答えるゃっなんゃケド、
ぁのジィサンの声、小栗旬らしぃ!!!
知らんかったぁ=3=3
2008.02.24 Sunday CD・DVD
comments(0) trackbacks(0)
■欲しかった物■
最近ラッドウィンプスが気になってまして。。。
先週ぐらぃに3マィめのアルバム買ったんゃケド、
1と2も欲しくて!!!!!
今日買ってきました♪♪
1ゎちょっとイマイチです((笑))

それとサンリオでキティーちゃんの顔が開くとミニ扇風機
になるゃっが安かったんで購入♪♪
コレゎなかなかとカヮイィんで、
会社の机に飾る予定デス★★
ぁとキティーちゃんのラムネケースも購入!!!
コレゎピンク色でかゎいぃんで気にぃってマス♪♪

ぁとこの間名古屋行った時にリズで
買ぅべきか悩んだ服がぁって。。。
やっぱ欲しくなってきたんで買ぃマシタ♪♪
シフォン素材のボウタイ付きブラウスです!!!

何かしょぅもなぃモンを買い込んだんで
結構な出費ゃゎぁ。。。
2007.08.19 Sunday CD・DVD
comments(0) trackbacks(0)
■THE NEUTRAL フレーフレーフレー!■
フレーフレーフレー!
´〃遶日に発売した、ニュートラルのミニァルバム
『フレーフレーフレー!』ですッラブラブ
ニュートラルゎ詩がょくてメッチャ好きデスおはなニコニコおはな
今回のCDでゎ、腐葉土の詩がスゴくて心打たれマシタ日の出日の出
ちなみにDVDも付ぃてマスひらめきひらめき


きのこレッドCDきのこレッド
赤りんごフレーフレーフレー!
青りんご僕は空飛ぶ本屋さん
赤りんご腐葉土
青りんご君に会いたい
赤りんご悲しみのブルース
青りんごbeautiful day

きのこブルーDVDきのこブルー
赤りんごスタッフ日記〜Document of Fure Fure〜
青りんごパンとピストルPV
赤りんごおまけ

フレーフレーフレー!
コレゎ反対側デス((笑))イヒヒプシュー
今回のジャケットゎ黒っぽくて指紋が付きゃすぃモゴモゴ汗

フレーフレーフレー!
この間ニュートラルのインストアラィブがぁって、
前ゎサィン色紙をもらぇるワッ!ゃったケド汗汗
今回ゎCDジャケットに、直接メンバーからサィンがもらぇるワッ!
ゃったんで、張り切ってもらってキマシタァラブラッキーラブ
みんな歌詞カードの方に描ぃてもらってたみたぃで、
ゆみが後ろに描ぃてもらぉぅとしたらメンバーに
『ツゥですねイヒヒ』とかゅゎれた((笑))upupup
とりぁぇず、サィンももらぇたし満足デスラブラブイケテル
ちなみに前もらったサィン色紙もちゃんと保存してマスイヒヒチョキ
2005.11.29 Tuesday CD・DVD
comments(0) trackbacks(0)
■平井堅 歌バカ(ベストアルバム)■
歌バカ
何でか平井堅のァルバムって結構集めてて、
今回のベストアルバム『歌バカ(初回版)』も買ぃマシタァラブラブ
ドラマの影響もぁりで、ポップスターがめっちゃ好きなんゃケド、
それも入ってるし、何とゅってもDVD付き
¥き◆◎ゎ安ぃ!!!
2005.11.27 Sunday CD・DVD
comments(0) trackbacks(0)
■ハリーポッターとアズカバンの囚人(DVD)■
ハリーポッターとアズカバンの囚人
今¥´ァ◎で安ぃんでハリポタのァズカバンの囚人買ぃマシタ拍手拍手
賢者の石も秘密の部屋も安くなったときに買ったし、
頑張って全部集めるつもりデス((笑))グッドグッド

ちなみに、↓ζに『ハリーポッターと炎のゴブレット』
見てキマシタァラブラブ
何かミンナが成長してくんが淋しぃ気もするケド、
今回のもなか△もしろかったデス拍手拍手
早く次ぎが見たぃッ!!って感じデシタグッドグッド
2005.11.27 Sunday CD・DVD
comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others