

2014.05.23 Friday -
- -
■LIZ LISA ハイウエストベルト■

200907251107000.jpg
19日の四国に行った時に、
イオンモールのリズリサデュオで購入★★
ワンピの時やらに使いたくて、
ずっとこんなデザインのベルトを
探してたんで、買ってしまぃマシタ♪♪
ゆみゎキャメルが欲しかったケド、
リズにゎブラウンと白しかなくて(´〜`)
さらにブラウン完売で白しかなったぁ!!!
でもブラウンと白なら白やな♪♪
ちなみに腰部分がゴムになってるんゃケド、
一度使ってみた感想ゎサイズ大きぃ('ε`;)
もっと細くないとズレて仕方なぃデス(´〜`)

2009.07.29 Wednesday LIZ LISA
comments(0) -
■LIZ LISA キティちゃんコラボTシャツ■

NEC_0784.jpg
久々リズでお買物デス★★
キティちゃんT買ってしまぃマシタ♪♪
プリントの色合いも気に入ってマス(*'∀^*)
NEC_0785.jpg
バックプリントゎ後ろ姿になってマス♪♪
NEC_0786.jpg
あとこんなバッジがついてマシタ!!!
コレいらんカラもぉチョット安くしてほしぃ感じデス((笑))

2009.05.20 Wednesday LIZ LISA
comments(0) -
■LIZ LISA doll  プリーツスカート■
NEC_0391.jpg
リズ(ドール)でかわいぃプリーツスカート見つけたんで買ってしまぃマシタ♪♪
リズとか昔気に入って買ってたケド、今ゎ何考えてるんか
分からんイタィ服にしか見ぇんくなってきて('ε`;)
でも久々にかわぃくて着れそぉなの発見♪♪
安いし気になってる緑チェックやったんで購入★★
リボンベルトがついてるケド、
取り外した方がシンプルでかわいぃデス♪♪
2008.12.26 Friday LIZ LISA
comments(0) -
■お買い物■
昨日バーゲンぶりに大阪に行ってきました♪♪
エスペランサでペッタンの欲しぃサンダルがあったケド、
マダ入荷してないっぽくて。。。
特別欲しぃ服もなかったんで、
イングで春物のシフォン素材でフワフワした
黄色いミニスカートとリズリサでハートがついた
キラキラブレスレット買った♪♪
結構ブレスレットは大きくてキラキラなんで
変身できそぉです((笑))
あとゴアでバーゲン品のショート丈コート買いました♪♪
これは雑誌で見て欲しかったやつで、
もぉバーゲンでなくなってると思ってたケド、
半額になって売ってました!!!
シンプルやけど形がキレイんで気にいってます♪♪
2008.01.27 Sunday LIZ LISA
comments(0) trackbacks(0)
■LIZ LISA バラ柄編み上げキャミソール■
バラ柄編み上げキャミソール
このキャミゎショップに行って一目ぼれラブラブ
激カヮで編み上げとゆぅか、リボンが何個か
結んでぁってゴッツかゎいぃラブラブラブラブ
色ゎベージュとブラウンがぁってブラウンのがカヮイィし、
店員サンぃゎく人気ゃったらしぃんで
ブラウンに決定!!!

バラ柄編み上げキャミソール
編み上げっぽくなったリボンのupデスおはなおはな
バラ柄もめったんこカヮイィラブラブ
2006.05.02 Tuesday LIZ LISA
comments(0) trackbacks(0)
■LIZ LISA リボンチェーン付きオフショル■
リボンチェーン付きオフショル
このオフショルゎ、背中に大きなリボンがチェーンで付ぃてて、
首まわりもフリフリになっててメッチャぷりちぃデスッッッラブラブ
しかも鉤針編みになってて、中が透けてるんで
腓キャミと合ゎせるとベストマッチングですょッラブラブラブラブ
背中にリボンだけぢゃなく、キャミのパールチェーンも見ぇて
スッゴィかゎいぃですッッグッドグッド

リボンチェーン付きオフショル
リボンチェーンのupデスおはなおはな
インパクトぁって気にぃってマァースグッドグッド
2006.04.30 Sunday LIZ LISA
comments(0) trackbacks(0)
■LIZ LISA パールチェーン付きキャミソール■
パールチェーン付きキャミソール
コレゎ重ね着用に便利なキャミですッラブラブ
シンプルゃケド、肩紐ゎレースになってたり
パールチェーンが付ぃててメッチャかゎいぃデスおはなおはな

パールチェーン付きキャミソール
胸元にゎレースが付ぃてマァースグッドグッド
結構このキャミ使ぃまゎせて便利デスょぅラッキーラッキー

パールチェーン付きキャミソール
背中に付ぃてるパールチェーンですッラブラブ
リボンがッ付ぃてて、めたんこラブリィラブラブラブラブ
2006.04.30 Sunday LIZ LISA
comments(0) trackbacks(0)
■LIZ LISA ファーポーチノベルティー■
ファーポーチ
コレゎ去年の秋ぐらぃにあった、リズのファーポーチ結晶結晶
福岡のに旅行に行った時に、天神コァでぉ買ぃ物して
ゲッチュしてきましたぁグッドグッド
ぁとヘップでももらってコ持ってマァース((笑))イヒヒ汗

ファーポーチ
チャックのチャーム部分のupデスラブラブ
ハートの形になってて、リズのロゴ入りデェースおはなおはな
2006.04.28 Friday LIZ LISA
comments(0) trackbacks(0)
■LIZ LISA 金ボタン付きチェックスカート■
金ボタン付きチェックスカート
コレも秋物で買ったゃっですが、リズのチェックスカートですッラブラブ
ブラウンに白とかピンクのチェックになってて、
かんなりカヮイィんですよぉラッキーチョキ
流行りの金ボタンも付ぃてマスグッドグッド

金ボタン付きチェックスカート
ポィントの金ボタンですッラブラブ
コレがぁるとカヮィさもupする気がするおはなおはな
2006.04.11 Tuesday LIZ LISA
comments(0) trackbacks(0)
■LIZ LISA ピンクハーフパンツ■
ピンクハーフパンツ
ずぅ〜っとカヮイィなぁと思ってたリズのピンクハーパンですッラブラブ
ピンクが主のチェックハーパンって珍しぃっぽぃし、
茶色のレースとかリボンがかなりかゎぃくて
メッチャ気にぃってマァースラブラブラブラブグッドグッド

          ピンクハーフパンツ
後ろのポッケのupデスグッドグッド
ピンクに茶色のレースがめったんこプリチィラブラブ
カナリかゎいぃデスょぉおはなおはな

ピンクハーフパンツ
裾のサィドにゎリボンが付ぃてマァース拍手拍手
裾にゎポッケ同様、茶色のレースが付ぃてマスょグッドグッド
コレも茶色でカヮイさポィンツupです((笑))ラブラブ

          ピンクハーフパンツ
最後に後ろカラ見た図デスひらめきひらめき
ポッケの茶色レースが結構目立ってカヮイィですッラブラブ
2006.03.16 Thursday LIZ LISA
comments(0) trackbacks(0)
: 1/2 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others