

2014.05.23 Friday -
- -
■逆フレンチシンプルネイル■

NEC_2162.jpg

NEC_2163.jpg
7/31にネイル付け替えてキマシタ(o´Д`o)
今回は逆フレンチでシンプルにしてもらぃマシタ♪♪
ピンクとコーラル!??何か濃いめピンクと交互にしてもらって、
シルバーのラメラインとクリアやけど見る方向によっては
ピンクっぽく見えるラインストーンのせてもらぃマシタ★★
シンプルやけどかわいくってお気に入り(*´ε`*)♪
2011.08.02 Tuesday ファッション
comments(0) -
■ドット柄ネイル■

NEC_2148.jpg

NEC_2149.jpg
 
NEC_2150.jpg
 
NEC_2151.jpg
またまたネイル付け替えマシタ♪♪
今回はクリアっぽいホワイトグラデをベースに
ピンクと紫のドットです★★
オーロラのキラキラしたホロも付いてマス(*´ε`*)♪
3Dリボンも両方の薬指に付けてもらってマス♪
右が紫で左がピンクのリボンです(o´Д`o)
2011.07.11 Monday ファッション
comments(0) -
■ハデハデネイル■

NEC_2133.jpg

NEC_2137.jpg
6/18にネイル付け替えに行ってキマシタァ♪♪
今回はハデハデです(*´ε`*)♪
白いホロでドットにしてもらってマス(*'∀^*)
さらに薬指にはリボアート付き♪♪
2011.06.23 Thursday ファッション
comments(0) -
■髪切りマシタァ■

NEC_2136.jpg
高校卒業して以来、整えるくらいで
伸ばしてた髪を切りましたぁ(((;゜Д゜)))
10属幣綫擇辰燭隼廚Δ鵑笋韻鼻
超ロングやったんでよく分からんな((´∀`笑)
あと久々黒髪にしました♪♪

2011.06.20 Monday ファッション
comments(0) -
■カラフルラメグラデネイル■

NEC_2112.jpg

NEC_2111.jpg
 
NEC_2113.jpg
 
NEC_2114.jpg
ネイル付け替えマシタァ♪♪
パステルカラーのラメを5色使ってマス★★
ピンク・オレンジ・黄色・紫・青です(*´ε`*)♪
濃いめに深めにしてもらぃマシタ(*'∀^*)
キラキラでカラフルでかわいぃデス♪♪
右と左でカラーの順番も変えてもらぃマシタ★★
お値段はオフも込みで¥6300(゜ε゜)
安くてかわいぃ(o´Д`o)
あと店員サンにブログに載せたいからと写メ撮ってくれマシタ♪♪
いつ載るんか楽しみ(●´∀`)ノ
2011.05.22 Sunday ファッション
comments(0) -
■ネイル付け替えマシタ■

NEC_2083.jpg

NEC_2084.jpg
 
NEC_2085.jpg
またまたネイル付け替えマシタァ(o´Д`o)
サンプルはカラーやったけど根元がのびてきたら
目立つし、ラメグラデに変更♪♪
先にはパステルカラー系のホロがモリモリについてます(*´ε`*)♪
お母さんにゎ主婦がそんな爪キレィにせんでえぇ!!
ってゅゎれたケド、せっかく仕事続けてるんやったら
かわいくしたぃ(ノД`)
旦那サンにゎいぃょと言ってもらえたんでネイル継続((´∀`笑)
結婚してからバタバタで挙式のブログ更新できてなぃケド、
近々upしたぃデス♪♪
2011.04.26 Tuesday ファッション
comments(0) -
■ぃょぃょ■

NEC_2055.jpg

NEC_2054.jpg
3/28は待ちに待った結婚式♪♪
ネイルも新しくしてキマシタ(*´ε`*)
今回は大人っぽいデザインです★★
好評でうれしぃ(o´Д`o)♪
新居の社宅も家電や家具が運び込まれて、
何だかワクワクです★★
実家で生活するのも、あと数日(ノД`)ショボーン
でも、新しい生活が待ってるから楽しみデス♪
2011.03.28 Monday ファッション
comments(0) -
■ネイルサロン■

NEC_2037.jpg

NEC_2036.jpg
初ネイルサロン行ってキマシタァ♪♪
人生初のジェルネイルです(*´ε`*)♪
自爪にしてもらうため、長いと割れやすくて危険!!!と
のことで、伸ばしてた爪を整えてもらい、
短くなってしまぃマシタ(´Д`)
でもまぁキレィに見える長さは残してくれてるし大満足♪♪
ピンクベージュで春らしくしてもらぃマシタ(*'∀^*)
リボンもついててお気に入り♪
これで¥4500はお得やな★★
ウェディングネイルはどんなのにしよっかなぁ(*´ε`*)
ちなみに来週は区役所へ婚姻届を出しに行きマス♪♪
ドキドキするぅ(o´Д`o)
2011.02.26 Saturday ファッション
comments(0) -
■EMSEXCITE 花柄ロンパース■

NEC_1675.jpg

NEC_1676.jpg
ダズリンのパクりみたぃな花柄ロンパース★★
GWに九州ぇ行った時に、
天神コアのエムズエキサイトってお店で購入♪♪
約¥3000でめっちゃお得デシタ(o´Д`o)♪
見ためミニワンピみたぃゃケド、
中がパンツになっててロンパースです★★
2010.06.03 Thursday ファッション
comments(0) -
■黒チュチュスカート■

201006012235000.jpg
お姉ちゃんが黒のチュチュスカートを着てて、
ゆみも欲しくなって安モンを探して購入(o´Д`o)
ちなみにこのチュチュスカート¥1500です♪♪
さらに5%offでめちゃ安く買ぇマシタ★★

2010.06.02 Wednesday ファッション
comments(0) -
: 1/12 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others