

2014.05.23 Friday -
- -
■免許の更新■

 近々免許の更新に行かないといけません。。。
なんかめんどぅやし気がオモィ。。。
しかも更新手数料とゎ別に講習手数料が取られる!!!
講習手数料も更新手数料に含んでくれょ。。。
講習ゆみゎいりません!!!
って言ぇるん!??って感じゃし((笑))
ちなみに講習手数料ゎ¥700みたぃ!!!
オッチャンの話聞いたりするダケゃのにぃ。。。
それやったら、ゆみ踊るカラ¥1000ちょーだぃょ!!!
って感じデス(´〜`)笑
はぁ〜、、、ぃっ行こぉ。。。
朝早くに行ったらオッチャンばっかゃし。。。
聞きたぃコトあっても聞きづらい(´;ェ;`)
とりあえず更新するとゴールドになるんで、
5年間同じ写真やし気合ぃ入れて望まんと((笑))
これでうちの免許持ってる人みんなゴールドゃ★★

2009.12.04 Friday 
comments(0) -
■スズキ スティングレー■

200909190655000.jpg

200909190656000.jpg
9/18にやってきた新車のスティングレーです♪♪
スペアタイヤを乗せてなくて、パンク修理キットを
乗せてるダケなので後部座席も広々してマス★★
ホイールが15か16インチで前のRRよりデカくなるらしぃ!!!
でもムーヴのがより大きいっぽぃ。。。
ターボやけど前マデの空気口みたぃな穴ゎなくなりマシタ((笑))
オートライトでライトの消し忘れもありません♪♪
鍵もポッケに入れてるダケで、ドアを開けたり
エンジンをかけたりできるので感動してマス(o´Д`o)
あとナビもついてて、iPodつないで聴けるし快適空間デス♪♪
スピーカーが6コ付いてるんやケド、
いぃグレードのにゎ10コ付いてるらしぃデス(゜ε゜)
そんなイチビリみたぃにいらんやろぅ!!!
そしてお父さんの好きなフォグランプもちゃんと付いてる((笑))
軽やけど頑張ってくれてマス(*´ε`*)♪
お祓いもしてもらったし、がんばって働くんやで!!!笑
でもやっぱダサィ。。。シルバー反対や!!!
あとデザインもイマイチなんよな。。。
中身ゎ充実やのに見た目が。。。
新型レガシィのB4が熱いデス★★
2009.09.29 Tuesday 
comments(0) -
■スズキ ラパン■

200909080559000.jpg
代車で借りてるラパンです♪♪
最初セルボ借りてたケド、試乗したぃ人がいるので
ラパンに交換になりマシタ★★
新型ラパンの水色です♪♪
パステルカラーで屋根とホイールが白でかわいぃ!!!
中もなかなかかわいらしくて、
女の子向けのデザインです!!!
ライトやらにウサギさんが隠れてマス♪♪
ちなみにうちのRR、二代目のデザインのに
乗ってマスがもぉ寿命みたぃ。。。
修理に30万ほどかかるので、買い換えるコトにシマシタ♪♪
デザインゎワゴンRのがライトがおっきくてカッコイィけど、
ライトの光やらがイケてなくて。。。
乗ってたRRもその当時でゎいぃライトをつけてたらしく、
今のワゴンRよりも明るぃそぉデス。。。
なのでライトを変えたりオプションやらを付けると
スティングレーとそぉ価格に差がなぃ!!!
しかもスティングレーのがいろいろ装備されてる。。。
ってことでスティングレーになりマシタ♪♪
オートライトやし、エンジンもボタン押すダケで動ぃちゃぃマス♪♪
最近の軽ゎなかなか賢いねぇ★★
あとナビもつけるコトにシマシタ♪♪
スズキさんでつけてもらぅので運転中
テレビゎ見れませんが、地デジのにシマシタ!!!
納車が楽しみデス♪♪

2009.09.08 Tuesday 
comments(0) -
■メルセデス・ベンツ Aクラス■

200908311811000.jpg
古い形ゃケド、ベンツのAクラスです★★
お父さんが会社で使ってる車で、今家の車ゎ
修理に出してるのでコレでお迎えに来てくれマシタ♪♪
何回か乗らしてもらってるケド、
めっちゃ乗り心地悪いし乗り降りしにくいデス('ε`;)
やっぱ社長のSクラスがいぃデス♪♪
もぉすぐSクラスゎマイナーチェンジするらしく、
ライトがLEDで地デジ対応になってハイブリット車が出るみたぃ!!!
ヤナセの方がハイブ゙リッドをゴリ押ししてマシタ((笑))
『今度も黒にしよかぁ』って乗り換える気やったみたぃゃケド、
話が進んでなぃ気が。。。
ヤナセさんもぅ一押ししに来てくれんかなぁ(´〜`)
まだ3ネンくらぃしか乗ってへんし、
新しくせぇへんのカモ。。。
もし乗り換えたら、また乗せてもらぉ★★
ちなみにヤナセさん曰く、今ベンツゎ
Eクラスの売れ行きがいぃみたぃデス♪♪
新型かっこいぃもんなぁ(*'∀^*)
『値段も手頃なんで』ってヤナセさんゎ言ってたケド、
一般人にゎ高いデス!!!

2009.08.31 Monday 
comments(0) -
■福山観光■

NEC_0846.jpg
広島の福山に行ってキマシタ♪♪
まず福山城見学★★
入場料¥200で展示物が
たくさんあったんで満足デス♪♪

NEC_0850.jpg
 
NEC_0849.jpg
そのあと福山自動車時計博物館に行きマシタ★★
ベンツ2台撮ってミマシタ♪♪
NEC_0851.jpg
トヨペットクラウンです♪♪
他の車が入ってしまぅのが残念(´〜`)
狭いトコにキチキチに並べられてたカラ仕方なぃ。。。
NEC_0855.jpg
コロナマークデス♪♪
NEC_0852.jpg
三菱のミニカやったカナ★★
めちゃめちゃ小さかった。。。
NEC_0854.jpg
マツダキャロルやったかなぁ♪♪
色も形もおもちゃみたぃでかわいぃ★★
NEC_0853.jpg
スバルの人気やった車みたぃデス♪♪
他にも三輪の車やったり、
たくさん古い車が展示してありマシタ★★
自転車にモーターつけたダケみたぃな
ホンダのカブもありマシタ((笑))
2009.05.17 Sunday 
comments(0) -
■久々の運転■
金曜の夜どぉしても買っときたぃモンがぁって、
半年ぶり!??ってぐらぃ久しぶりに
車の運転をしましたぁ♪♪
1人でゎ不安なんで隣乗ってもらったんゃケド、
ほとんどアクセルとブレーキ踏んでたダケで
ハンドルとか動かしてもらってたぁ((笑))
ぁと目視する余裕ナィんで基本人任せ♪♪
駐車トカもしてもらったし、ゆみぁんま
役立ってナィな。。。

ぁと土曜に日本海マデ連れてってもらったんゃケド、
9月ゃとゅぅのにマダ海水浴してましたぁ!!!!!
日本海ってクラゲめっちゃぉるんちゃぅんかょ!!!
海パンでビーチボールしてる若者もぉったし、
どんだけ元気ゃねん!!!!!
2007.09.09 Sunday 
comments(0) trackbacks(0)
■車■
そぉぃゃ、最近車運転してへんゾ!!!
車乗ってるのゎ好きゃケド、運転ゎ苦手ゃネンなぁ。。。
まったくゆみのゅぅコト聞かへんし、
慣れへんモンゃから落ち着ぃて運転でけん(´з`)
免許取ってカラ数回しか運転してへんしヤバィなぁ。。。

そんでも自分の車を持ってみたぃんょなぁ((笑))
スバルのレガシィがカッコイィ!!!
でもインプレッサも新しくなってカッコイィなぁ♪♪
クラウンとかセドリックもエェなぁ(*´д`*)
ホンマかっこえぇケド、大きぃ車ゃと
自分の大きさが分からず当てまくるでなぁ!!!

てかメッチャ気になってるんゃケド、
車って白(パール入り!??)って値段あがるゃん!??
ぁれ何で!??
装備されてるモンゎ一緒ゃのに、
白ってだけで何で値上がるん!??
値あがらへん塗料使ってくれょ!!!((笑))

ぁとデザイン一緒ゃのに装備されてるモンが違ぅんか
何とかスペシルかタイプか知らんケド何種類かぁって(笑)、
値段が違ぅのぁるゃん!??
ぁれゎ中身どなぃ違ぅんょ!??
ミンナ広告とか見たダケで理解できとんかなぁ!??
アルファベットがチョット違ぅダケでドコがどぉ違ぅトカ
一体どなぃしたら分かるん!??
めっちゃ疑問デス。。。
2007.07.05 Thursday 
comments(2) trackbacks(0)
■蛍■
実ゎ昨日、生まれて初めて『蛍』を見に行ってきましたぁ!!!
ホンマに尻光ってましたΣ((゚д゚))
最初は遠くの木のへんで何匹かが光ってたんやケド、
時間がたつと、たくさん川のあたりを
飛びまわってましたぁ♪♪
いやぁ、ホンマ蛍ってぉるんゃね!!!

ちなみに今日ゎ父の日!!
欲しかったみたぃゃし、一応パジャマをプレゼントした♪♪
でも何でか父の日って、母の日ほど力が入らん!!!
ぃっも父の日ゎ安くすましてるし((笑))
2007.06.17 Sunday 
comments(0) trackbacks(0)
■チョロQ LANCER Evolution滋
LANCER Evolution
ゴッツィ久しぶりに日記を更新してミマシタくるりんウィンクパー
服ゃらガバンゃらも相変ゎらず買ぃまくってるケド、
画像upするのが面倒でできてへんし汗汗
また気がむけば載せょぅと思ぃマス猫2ぴかぴか
ちなみに最近メッチャ車が欲しぃ!!!
B緻レガシーが気になってしかたなぃんゃケド、
インプレッサーも警察が乗っててチョット惹かれ気味びっくりハート大小
ぁとクラゥンもカッコエェなぁトカ思ってマスラブラブ
とりぁぇず最近車見とくんが楽しぃ((笑))
でも、ゆみ車運転できへんゃん!!唖然汗
ペーパードラィバーゃし、たまに運転しても車庫入れできへんし撃沈撃沈
ァクセルとブレーキゎ踏み間違ぇるし…モゴモゴあせあせあせあせ
運転手なんか雇ったら、車ょり人件費にかかるんちゃぅんかぃGO!汗
そんなんいぃょったら、その分のぉ金を服ゃらカバンゃらに使ぃたくもなるし冷や汗冷や汗
そぉぃゃ最近シャネルのァクセサリーゃらカバン見に行ってナィし、
また欲しぃなぁラブラブラブラブ
ってことで、安ぃデジコンカーでも買ぉぅと思って、
チョロQの赤外線で動くゃっ買ってみましたぁぴかぴかぴかぴか
トィザラスで¥ ◎◎きってたし安ぃ!!猫2グッド
ホンマゎインプレッサーにする予定ゃったケド、
何店かトィザラスまゎったケド品切れでぇあせあせあせあせ
ランサーもカッコエェしコレにしたぁハート大小ハート大小
2007.02.21 Wednesday 
comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others