

2014.05.23 Friday -
- -
■JILLSTUART ミックスブラッシュコンパクト〈チークカラー〉01baby blush ■

201001181925000.jpg

201001181924000.jpg
チークがまたなくなりそぉなので買ぃマシタ♪♪
色でめっちゃ悩んだケド、前使ってた01番に戻すことにシマシタ★★
淡いピンクで使いやすかったし♪♪
今ゎ何年か前に限定で出た、
イルミナンス102gold illuminanceゅぅの使ってマス★★
濃いめのピンクなんでつけすぎ注意デス((笑))
ケースとかブラシのデザインゎこれと似てるケド、
限定やからレース柄がついてて気に入ってマス♪♪
中身入れ替えできたらいぃのになぁ(´〜`)
2010.01.28 Thursday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART ヴィンテージジュエルコンパクトミラー■

200910101703000.jpg

200910101702000.jpg
ジルの限定コンパクトミラー買えマシタ★★
予約がスグ終わってしまって、予約漏れしてしまぃ('ε`;)
もぉ諦めつつあったんやケド問い合わせたところ、
予約終了後の問い合わせが少ないため
整理券の配布等しないとの事!!!
発売当日に行けば買えるカモ!!!
って事で仕事帰り頑張ってミマシタ♪♪
かなり余裕やったし、ミラーゎかわいぃし大満足デス★★
でもこのミラ、ジルのファンデ(レフィル+ケース)と
同じ値段ってのが気にくわん((笑))
ちなみに開けると、普通の鏡と拡大鏡になってマス♪♪
200910101706000.jpg
ショップ袋もいつもと違うかったので撮ってミマシタァ♪♪
でもボディケア用品買った時の袋が一番かわいぃな(*´ε`*)
2009.10.15 Thursday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART フルーツ&アロマミスト〈保湿液〉ローズ■

200908232125000.jpg
ジルのお化粧仕上げや、お化粧直しに使ってるミストです♪♪
もぉ何本目!??ってぐらい愛用してマス★★
サィズも小さいし、持ち歩きにも便利デス♪♪

2009.08.24 Monday JILLSTUART
comments(0) -
■JILL STUART  フルーツ&アロマミスト■

NEC_0669.jpg
このミスト気に入ってて、何本目!??
ってぐらぃ使い続けてマス♪♪
最近しっとりタイプのラベンダーが新発売されたコトで、
もともと出てたタイプのパッケージが少し変わってマス★★
しかもローズってサブタイトルつきデス((笑))
新商品と迷ったケド、ラベンダーの匂いが苦手で(´〜`)
今マデ通りのローズにシマシタ♪♪

NEC_0670.jpg
旧パッケージです★★
箱とボトルにローズって書いてないのと、
少し柄が違いマス!!!
写真やと分かりませんね((笑))
NEC_0668.jpg
左が新パッケージでローズ柄で、
右が旧パッケージです★★
やっぱ写真やと分からん('ε`;)笑
2009.04.15 Wednesday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART  スキンケアキット■

NEC_0586.jpg
DMで見て、巾着がかわぃくて気になってた限定キットです♪♪
発売して1週間たってたケド、残ってたカラ買っちゃぃマシタ★★
ポイントで買ったし安く購入(*´ε`*)♪
化粧水がさっぱりタイプのものしか残ってなぃのが残念デシタ。。。
キット数も残りわずかみたぃやった!!!

 
 
■キット内容■
 
◆ソフニング フルイド 150ml
 
◆ハイドロフィラー 機50ml
 
◆コットン 28枚入り
 
◆オリジナルポーチ
2009.03.17 Tuesday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART  メイク用スポンジ■

NEC_0505.jpg
ジルのリキッドファンデ用スポンジです♪♪
ポイントで購入したんでタダ★★
雫型がかわぃらしぃ♪♪

2009.02.08 Sunday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART  ジェリーリップグロス10■

NEC_0492.jpg
新商品のジルのグロスです♪♪
持ちがよくなったらしぃケド、
やっぱディオールにゎ負ける気が。。。
でも安ぃし容器もかわいぃし、ラメもたっぷりで
キラキラするんで気に入ってマス♪♪
色ゎ10番のオレンジ系の色で、
最近オレンジリップが気に入ってマス★★
自然な赤みが出てすごくキレィです♪♪

2009.02.08 Sunday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART  ネイルラッカー06■

NEC_0519.jpg
1ケ月遅れゃケド、お姉ちゃんに誕生日プレゼント買ってもらぃマシタ♪♪
ジルのマニキュアで、最近気になってた06番の色デス★★
ピンクベージュでゴールドラメがたっぷり入ってマス♪♪
ジルのマニキュア安ぃわりに塗りやすくてょぃデス★★
でも仕上がりゎ倍の値段するだけあって、
ディオールのがキレィ♪♪
トップコートを使わなくても、使ったぐらぃッャッャの仕上がりマス★★
ジルのゎそこマデの威力ゎなぃケド、かわいぃ色が揃ってマス♪♪

2009.02.08 Sunday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART  ネイルラッカー04■

NEC_0493.jpg
ジルのマニキュアです♪♪
新色の28番を買ぅつもりやったケド、
見てると04番が気になってきて('ε`;)
04番を買ぃマシタ★★
ピンク色でかわいぃデス♪♪

2009.02.08 Sunday JILLSTUART
comments(0) -
■JILLSTUART ジルバイジルシュチュアートオードトワレスウィートドリームス■
NEC_0373.jpg
ジルバイジルシュチュアートオードトワレスウィートドリームス、
発売してスグに購入シマシタ♪♪
ミニボトルももらえたぁ★★
通常のょりスウィートドリームスのがバニラの甘ぃ匂ぃがシマス♪♪
NEC_0374.jpg
ジルの通常香水と並べてミマシタ♪♪
どっちも好きな匂いで気に入ってマス★★
2009.02.05 Thursday JILLSTUART
comments(0) -
: 1/2 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others