

2014.05.23 Friday -
- -
■M・A ・C スタジオフィックスパウダープラスファンデーション■

200910242019000.jpg

200910250757000.jpg
 
200910242020000.jpg
ディオールのリキッドファンデを使ってるケド、
ルースパウダーやら時間かかるし荷物も増えて仕方なぃ(´〜`)
旅行や時間がない時用にパウダリーも買っておきマシタ♪♪
シャネルにするかめっちゃ悩んだケド、
値段もお得なM・A・Cにシマシタ★★
パフが少し使いづらぃケド、仕上がりゎまぁょぃデス♪♪
お化粧直しにも使えるって言われたケド、
厚塗りやムラになりそぉな気がシマス。。。
お直しにゎマキアージュのお化粧直し用パウダーが
一番いぃ気がシマス♪♪
2009.10.27 Tuesday M・A ・C
comments(0) -
■M・A ・C ダズルガラス ラブアート■

200910182253000.jpg
シャネルの赤ルージュと合わせる用に、M・A・Cの赤グロスを購入♪♪
口紅ダケより、やっぱグロスも使った方が潤いも持ちもいぃ!!!
持ってるディオールのグロスゎピンクベージュやし、
ジルのジェリーリップグロスの10ゎ赤みがあるケド持ちがあまりよくなぃ。。。
しかもやっぱ赤色が薄くなって仕上がってしまぅ。。。
なので赤色ルージュをよりよく見せるグロス選びをしたんやケド、
ディオールキスの赤色がなかなかよかった★★
もぉディオールキスの赤色にしよぅカナァと思いつつ
M・A・Cも見てみると、ありましたぁ!!!!!
ピンクのラメがギッシリ入った赤色グロス♪♪
ディオールキスゎラメなしやし、M・A・Cに決めマシタ★★
でもゴールドラメとかも入れてほしかったなぁ((笑))
ラメの色合いとか光り方ゎディオールとかジルのがいぃカナ♪♪

2009.10.21 Wednesday M・A ・C
comments(0) -
■M・A ・C ミネラライズアイシャドウ ラブコネクション■

200910182255001.jpg

200910182255000.jpg
M・A・Cの期間限定アイシャドウまた買ってしまぃマシタァ♪♪
前買ったプレイオンプラムズゎピンクみを帯びたブラウンやったケド、
今回のゎゴールドベージュでなかなかナチュラルな色デス★★
これだけやとだいぶ薄い仕上がりになるので、
ナチュラルメイクに仕上げたい日にオススメです♪♪
NARSのシングルアイシャドウ2060を足すと、
ナチュラルながらもしっかりした目元になるので
気に入ってマス(o´Д`o)♪
最近、リップを赤にして目立つので、
目元ゎナチュラルにした方がキレィです♪♪
赤ルージュとの相性がなかなかよくてょぃデス★★
2009.10.20 Tuesday M・A ・C
comments(0) -
■M・A ・C ミネラライズアイシャドウ アッサンブラージュ<4 色>■

200908102111000.jpg

200908102112000.jpg
M・A・Cの数量限定アイシャドウです♪♪
8/9に買ってキマシタ★★
ブラウン系が欲しかったケド、すでに完売デシタ('ε`;)
なので2番目に問い合わせの多かったグレー系にシマシタ♪♪
この間見たら、コレも完売してマシタ(((;゜Д゜)))
M・A・Cの化粧品ゎ安くて発色もいぃのでお気に入りデス★★
ちなみにこちらスモーキーアイズになれマス!!!
2009.08.26 Wednesday M・A ・C
comments(0) -
■M・A ・C ミネラライズアイシャドウ プレイオンプラムズ<2 色>■

200908232119000.jpg

200908232119001.jpg
M・A・Cの期間限定発売の2色アイシャドウです♪♪
お取り置きをお願いしてて、再入荷したので買ってキマシタ★★
ブラウン系やけど、ピンクも入ってるので赤茶っぽぃ!!!
腫れぼったくならないか心配やったケド、
使ってみるとわりと自然なブラウンです♪♪
2009.08.25 Tuesday M・A ・C
comments(0) -
■M・A ・C リップスティック シャイシャイン■

NEC_0742.jpg

NEC_0741.jpg
キャンディドールのグロスだけやと
すぐ落ちへんか心配やったんで、
マックの口紅も買っておきマシタ♪♪
ピンクベージュで単品でもしっかり使える色デス★★
NEC_0743.jpg
試供品のリキッドファンデもらぇマシタ♪♪
今ディオールのリキッドファンデつけてるケド、
次何にするか悩んでマス(´〜`)
オススメあれば教えてくださぃ★★
2009.05.25 Monday M・A ・C
comments(0) -
■M・A・C スモールアイシャドウ ムルシュ■

NEC_0671.jpg
またまたアイシャドウ買っちゃいマシタ♪♪
ブラウン系ばっかり買ぃまくりデス((笑))
ディオール、シャネル、ジル、マックとブラウン系と
ブラック系をモリモリ持ちまくり(゜ε゜◎)
最近ゎマックのブラックタイドと、
このムルシュを使用中デス♪♪
なかなかステキな仕上がりで気に入ってマス♪♪
NEC_0672.jpg
箱カラ出して撮りマシタ★★
人気色のテンプティングと迷ったケド、
そっちゎイエロー寄りでゴールドっぽぃ。。。
ムルシュのが赤みがあって深い色になりそぉなんで、
ムルシュにしました♪♪
使うとゆみの欲しかった色味のブラウンやったんで、
めっちゃ気に入ってマス★★

2009.04.16 Thursday M・A ・C
comments(0) -
■M・A・C スモールアイシャドウ ブラックタイド■
スモールアイシャドウ グラックタイド
MACのアイシャドウ買ってみましたぁ♪♪
ジルのジェルアイカラーをつけてからディオールのブラウン系と
ブラック系を重ねづけしてるんゃケド、
目の下の目じりぁたりに濃いめの
ブラックをいれたぃので購入★★
ラメも入っててキレィです!!!
ドット柄ミラー
ぁと前使ってたミラーのデコ部分が取れてきて
汚くなってきたので、新しく買ぃマシタ♪♪
オレンジっぽく見えるけどサーモンピンクです!!!
ドット柄でかわいぃです♪♪
ポアトル 角栓クリアジェル
こちらゎポアトル角栓クリアジェル!!!
ネットで評判よかったので買ってみた♪♪
毎日角栓を溶かし落とすってゃっも使ってて、
小鼻わりとつるつるゃから取れへんかなぁ
と思ったケド取れたぁ!!!
これカナリすごぃ!!!!!((笑))
2008.08.18 Monday M・A ・C
comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others