

2014.05.23 Friday -
- -
■abc une face シフォンチュニック■

201006302202000.jpg

201006302203000.jpg
6/27にプリエのバーゲンで購入シマシタ♪♪
バーゲン前からかわいぃなぁと思ってた
シフォンチュニックです★★
下の方ゎバラ柄っぽぃ感じで、上のドットっぽく
見えるのゎチューリップっぽぃ形になってマス!!!
着てみるとなかなかかわぃくてお気に入り♪♪
ちょっと後ろがピンクで服が分かりにくぃな((笑))
2010.07.02 Friday abc une face
comments(0) -
■abc une face 白コットンスカート■

201006172305000.jpg

201006172306000.jpg
6/13にプリエで購入シマシタ★★
ずっと気になってたフリルのコットンスカートです♪♪
安くなってて、¥1575になってマシタ(゜ε゜)
しかも¥500割引券使ったんで、さらに安ぃッッ(*´ε`*)♪
2010.06.22 Tuesday abc une face
comments(0) -
■abc une face 花柄ワンピース■

200907271935000.jpg
これもバーゲン品の花柄ワンピです♪♪
ホルターネックになってて、ベルトも付いてマス★★
¥4000切っててめっちゃ安かったデス♪♪

2009.08.20 Thursday abc une face
comments(0) -
■abc une face シフォンブラウス■

200907271932000.jpg
これもバーゲン品で¥2000切ってマス♪♪
色ゎベージュで、なかなかかわぃらしぃデス★★

2009.08.12 Wednesday abc une face
comments(0) -
■abc une face チュニック■

200907271934000.jpg
7月26日にバーゲン品で買ったチュニックです♪♪
ずっと気になってて、買ってしまぃマシタ★★
¥3000切ってマス!!!
肩部分ゎリボンになってて、
なかなかかわいぃデザインです(*´ε`*)♪

2009.08.11 Tuesday abc une face
comments(0) -
■abc une face  ナイロンブルゾン■

NEC_0642.jpg
釣りのオッチャン風のパーカーとゅぅのかブルゾン
とゅぅのか、こんなんが欲しくて買ぃマシタ♪♪
プリエのポイントがたまってたんで若干安く購入★★
わりとあったかぃデス♪♪

2009.04.10 Friday abc une face
comments(0) -
■abc une face  シフォンブラウス■

NEC_0569.jpg
だぃぶ前カラかわいぃなぁと思ってたブラウスです♪♪
やっぱり買ってしまぃマシタ★★
春夏になるとこんなん増えるな(゜ε゜◎)
袖の形トカ気にいってマス♪♪
黒とアイボリーの2色展開で、
アイボリーにしたんゃケド、
ピンクベージュとかもあってほしかったなぁ。。。

NEC_0570.jpg
リボンがついてて、学生のリボンみたく
ホックで留めるゃっデス♪♪
リボンもブラウスもドット柄になってマス★★
NEC_0573.jpg
¥5,250以上でキャンディー型グロスがもらぇるらしく、
ギリギリ切ってたケドもらぇちゃぃマシタ★★
3色あってピンクにしたんゃケド、
かわいぃダケでコレ使う時ナィな((笑))
2009.03.05 Thursday abc une face
comments(0) -
: 1/1 :
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others