

2014.05.23 Friday -
- -
■マリッジリング■

NEC_1994.jpg

マリッジリングが先週出来上がったので、
10日に受け取りに行ってキマシタァ(o´Д`o)
マリッジゎティファニーです♪♪
 
NEC_1995.jpg

下がゆみのデス★★
ダイヤが1石ついてマス(*´ε`*)
絶対このデザインって決めてたカラ、
買ってもらぇてうれしぃ♪♪
ありがとぉ(o´Д`o)ノ
 
NEC_1996.jpg

upにしてミマシタ★★
サイズゎ#3で、日本サイズやと
4号になるらしぃデス(゜ε゜)
 
NEC_1997.jpg

つけるとこんなデス(*'∀^*)
もぉ少し細い華奢なリングがよかったケド、
ダイヤも目立つしいっかぁ(゜ε゜◎)
 
NEC_1998.jpg

エンゲージリングと重ね付けしても
かわいぃデス(o´Д`o)
 
早くつけたいケド、式までマダ2ヵ月チョィ
あるカラ我慢デス(´〜`)
早くつけたいなぁ♪♪


2011.01.12 Wednesday アクセサリー
comments(0) -
■エンゲージリング■
NEC_1958.jpg
 
NEC_1960.jpg
 
NEC_1959.jpg

12月18日に念願のエンゲージリングいただきましたぁ★★
11月の末にお願いして、やっとこさ仕上がりました♪♪
エンゲージリングはこれ!!!って思ってたデザインのを
買ってもらえてめっちゃうれしぃデス♪♪
ダイヤがたくさんついてて、値段は高くなるケド
ゆみのほしぃデザインのを買ってくれて
どうもありがとう★★
ちなみに、田崎真珠で買っていただきました!!!
いろいろと下見をした結果、田崎さんが
とってもキラキラしてきれぃな気がしました★★
自社研磨をしてるらしく、研磨には自信が
あるそぅです((笑))
サイズは4号か5号かで迷って、5号にしてもらったケド
やっぱりどうも大きくて。。。
夏はむくむし、少し様子を見てからサイズ直しするか
しないか決めようと思いマス★★
ちなみにマリッジリングはティファニーで、ゆみが欲しかった
デザインのにしました((笑))
ちなみにこっちゎ4号で作ってもらってマス♪♪
いつもゆみの欲しぃのばっかでごめんな(*´з`*)ノ
マリッジは1月に仕上がるので、今から楽しみデス♪♪

2010.12.21 Tuesday アクセサリー
comments(4) -
■ヤクルト ミルミルキティちゃん■

NEC_1777.jpg
ヤクルトのミルミルキティちゃん♪♪
服もミルミルカラーです★★
非売品なのか、お父さんがくれました(*´ε`*)♪
もったいなくて使えません((笑))

2010.07.23 Friday アクセサリー
comments(0) -
■イヤホン■

NEC_1700.jpg
イヤホンが悪くなったんで、新しく買ぃマシタ♪♪
コードも耳栓のゴム部分もピンクです(*´ε`*)♪
ピンク好きにゎたまらなぃ1品★★

2010.05.22 Saturday アクセサリー
comments(0) -
■UNIQLO ミッキーTシャツ■

201004292254000.jpg
CMとか広告でよく出てる、ユニクロのミキさんTシャツ♪♪
ユニクロってバレバレやから買うか悩んだケド、
かわいぃんで買っちゃぃマシタ★★

2010.05.14 Friday アクセサリー
comments(0) -
■BLOOM ネックレス■

201003062237000.jpg

201003062227000.jpg
ホワイトデープレゼントに買ってもらったネックレスです♪♪
ホワイトデーの約1週間前に買ってもらぃマシタ★★
すでに1ップレゼントを頂いていたので、
めっちゃ買ってもらっちゃいマシタ(((;゜Д゜)))
ブルームの新作ネックレスで、人気商品らしぃデス♪♪
リングを取り外して、シンプルなハートだけでも使ぇマス★★
2010.03.18 Thursday アクセサリー
comments(0) -
■UNIQLO スーパースキニーフィットケミカルジーンズ■

201003070835000.jpg
元町にユニクロが新しくオープンしたみたぃで、
三宮店も協賛セールで安くなってたんで
気になってたケミカルジーンズ買ってキマシタ♪♪
サイズゎ22です★★
裾上げするか迷ったケド、つんつるてんに
なったら嫌なんでやめておきマシタ((笑))

2010.03.08 Monday アクセサリー
comments(0) -
■生田神社 桜恋まもり■

200912201022000.jpg

200912201024000.jpg
冊子見て欲しくなった、桜の下にハートが2ッついてるお守りデス♪♪
めっちゃかわいぃ(*´ε`*)♪
てか生田神社って縁結びの神社やねんな!!!
知らんかったぁ((笑))
あと桜のおまもりもあって買ぉぅか悩んだケド、
京都の平野神社で買った桜守のがかわいぃし
やめときマシタ。。。
2009.12.23 Wednesday アクセサリー
comments(0) -
■生田神社 蝶々の縁結びお守り■

200912201023000.jpg
こんな蝶々のお守りもありマシタ♪♪
めっちゃかわいぃ(*´ε`*)♪
東京の方の神社のリボン守りもほしぃデス((笑))
でもお守り集めまくったら神様ケンカするな('ε`;)

2009.12.22 Tuesday アクセサリー
comments(0) -
■CELINE ピアス■

200912122034000.jpg

200912122032000.jpg
セリーヌのピアスも買ってもらぃマシタ♪♪
ゴールド系のを探してて、デザインで悩んだぁ('ε`;)
コレがかわいぃってゅゎれたし、店員サンにも
このデザインが人気ってオススメされたんで
これに決めマシタ★★
シルバーにコーティングしてるゃっやカラ剥げへんかが
心配ゃケド、ピアスやし大丈夫カナ('∀^*)
2009.12.15 Tuesday アクセサリー
comments(0) -
: 1/3 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others