

2014.05.23 Friday -
- -
■秋冬スキンケア■

DSC_0260.jpg

最近乾燥が気になってきたので、秋冬バージョンにスキンケアをかえてみました♪♪
化粧水がナチュラモイストアップローションという、季節限定の化粧水です★★
コラーゲンが入ってるらしく、とろみのある化粧水でもちもちになります!!!
乳液はグランシアファインのもので、しっとりだけど軽いつけ心地です♪♪
かなりお得なクリスマス限定セットも2セット買ったりESSにハマりまくりデス((笑))
pwのオールインワンジュリーも持ってて、これ使うのも楽しみ♪♪

2012.12.05 Wednesday コスメ
comments(0) -
■春夏スキンケア■

DSC_0262.jpg

妊娠してからなんかテカりがヒドィ気がして。。。
今年の夏からまたpiuを使ってミマシタ♪♪
学生の時に使ってたのを思い出してネットで調べて購入★★
piuは10代向けスキンケアなので、さっぱりしすぎるか心配でしたが
使ってみるとさっぱりさらさらで夏にピッタリでした♪♪
左から洗顔料、化粧水、乳液、美容液が2本です★★
緑の容器の美容液は夜のみ使用してました!!!
夏はこれでさっぱりしてよかったんですが、
秋ごろからちょっと乾燥してつっぱる感じがしてきて。。。
朝にも緑の容器の美容液を使うとバッチリでした♪♪
これをきっかけにまたESS商品にハマってしまって!!!
美容液やら化粧水のストックがモリモリです((笑))

2012.12.05 Wednesday コスメ
comments(0) -
■アクネジェリー■

DSC_0261.jpg

たまにできるニキビ用にアクネジェリーも買ってミマシタ♪♪
めっちゃ効くんかなぁとワクワクしてたんやけど、
まぁ普通やなぁって感じデシタ((笑))
ニキビ治療薬独特のイオウのにおいとかベタつきがないので、
使用感はなかなかといぃデス★★

2012.12.05 Wednesday コスメ
comments(0) -
■MISSHA コスメ■

ミシャでガッツリ化粧品買ってきましたぁ((´∀`笑)
シャネルやディオールは高いので、
主婦なんやし節約と思いミシャに初挑戦♪♪
使うの楽しみやなぁ(*´ε`*)
韓国熱いなッッ♪
ちなみに先月、東方神起のコンサートに行ってきましたぁ♪
アリーナのかなり前列で、
プレミアムシートが前にいないかなり見やすい席やった(o´Д`o)
しかも東方神起近いッッ!!!また近々upします☆彡

2012.02.10 Friday コスメ
comments(0) -
■かたつむり分泌液フェイスマスク■

NEC_2132.jpg
雑誌で見て気になってた、かたつむりフェイスマスク買いましたぁ♪♪
ドンキで見つけて購入★★
30枚も入ってお得です(*'∀^*)
仕事に主婦業にと忙しくなったので、
美顔器する時間ない日のために購入しました♪♪
美容液パックは手間暇かからず、
めっちゃしっとりぷりぷりになるから楽チンです♪♪

2011.06.20 Monday コスメ
comments(0) -
■つーちゃんプロデュースアイライナー■

201003032124000.jpg
先月買ってみた、つーちゃんプロデュースのアイライナー♪♪
マジョマジョのリキッドを長いこと
使用してたケド飽きてしまって。。。
最近ゎKATEのスクエア型ペンシルライナーと
ボトルのリキッドを使ってマス★★
でもパッケージがかわいくて気になるんで、
買ってしまぃマシタ(*´ε`*)
マダ使ってなぃケド、使うのが楽しみ♪♪

2010.03.03 Wednesday コスメ
comments(0) -
■FASIO ハイパーステイマスカラマグネプラス■

201001312310000.jpg
松潤がCMしてるファシオのマスカラ♪♪
ファシオゎ初めての購入です★★
マスカラ買い置きたくさんあるクセに
気になって買ってしまぃマシタ((笑))
ロングとボリュームどっちも購入デス♪♪



2010.02.01 Monday コスメ
comments(0) -
■ユリアージ リップクリーム■

200912292317000.jpg
最近口紅をあんまつけなくなってしまって、
唇の荒れが気になって(ノД`)
お姉ちゃんオススメのユリアージ買ってミマシタ♪♪
一度塗ると長持ちでなかなかとれない気がする★★

2010.01.21 Thursday コスメ
comments(0) -
■ナリス化粧品 メガビューティーL×H■

201001142303000.jpg
新しい美顔器出てるぅ!!!
温感効果が新しくついたみたぃ★★
値段ゎ確かゆみが持ってる
メガビューティーLEDと同じ約¥35000♪♪
欲しぃなぁ(*´ε`*)
またピンク色出してくれんかな♪♪

2010.01.19 Tuesday コスメ
comments(0) -
■化粧品■

200907261121000.jpg
ゆみの持ってる化粧品の一部デス♪♪
最近アイシャドウ集めにハマってたから、
やたらアイシャドウ多いデス((笑))
リップ類もっぃっぃ集めてしまぃマス(*´ε`*)
今度ゎディオールの新色グロスのオレンジがほしぃ★★
新作ファンデのディオールスキンのヌードも買うか悩んでマス♪♪

2009.08.05 Wednesday コスメ
comments(0) -
: 1/4 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others