

2014.05.23 Friday -
- -
■Dior イドラライフモイスチャーエッセンスベース■

NEC_1716.jpg
ディオールの新製品のベース下地です♪♪
カタログ見てカラ気になってて、買ってしまぃマシタ★★
毛穴の開きゃテカリ等を目立たなくする働きがあるんゃったカナ!??
色ムラ防止もしてくれたハズ!!!
使用感ゎ特別変化あるって感じゎしません((笑))
でものびゎいぃし、この後につける日焼け止め、
ファンデののびもすごくよくなる気ゎシマシタ♪♪
だぃたぃディオールの下地ゎ30mlゃケド、
これゎ50mlも入ってるしお得デス★★

2010.06.12 Saturday Dior
comments(0) -
■Dior イドラクションミスト■

201003312213000.jpg
少なくなってきたので2本目購入♪♪
とても細かぃミストが出るので優秀デス★★
お化粧直しやお化粧仕上げに使ってマス♪♪

2010.04.01 Thursday Dior
comments(0) -
■Dior スノーメイクアップUVベース35ベージュ(薬用日焼け止め乳液)■

201001040935000.jpg
最近ずっと使ってるディオールの日焼け止め下地♪♪
前使ってたシャネルと比べて匂いがナィので気に入ってマス★★
リニューアルして値上がったのと、
クリアがなくなったのが気になるケド((笑))
これの後ラディアントベースとリキッドファンデ使ってマス♪♪

2010.01.26 Tuesday Dior
comments(0) -
■Dior お誕生日プレゼント(ミラー付きカードケース)■

201001040939000.jpg
今年ディオールからもらった誕プレのミラー付きカードケース!!!
いくらなんでもダサぃし使うときナィやろ((笑))
昔ゎ香水の小さいサイズのボトル現品くれたのにぃ。。。
去年ゎ香水の試供品みたぃなミニボトルやったし(´〜`)
年々ショボくなりよる↓↓
色ゎシルバーです!!!



2010.01.22 Friday Dior
comments(0) -
■Dior ジャドールオードゥパルファン■

200912122045000.jpg

200912122041000.jpg
ずぅ〜っと欲しかったディオールの香水、ジャドールです♪♪
ジャドールゎちょっと高いし、クロエの香水を買ったりして
なかなか買ぇなくて。。。
プレゼントで買ってもらぃマシタ♪♪
ありがとぉ★★
クリスマス&誕生日プレゼントでたくさん
買ってもらっちゃぃマシタ(*´ε`*)♪
やっぱりジャドールゎいぃ匂ぃ★★
2009.12.14 Monday Dior
comments(0) -
■Dior ディオールスキンヌードフルイド■

200911041909000.jpg
ファンデが少なくなってきたんで新しく買っておきマシタ♪♪
ミネラル成分をたっぷり含んだヌードにシマシタ★★
発売前に試供品を使ってみたんゃケド、
エクストレムフィットのより軽いつけ心地でのびもよかったデス(o´Д`o)
カバー力が落ちるらしぃケド気にならないデス♪♪
とゅぅか仕上がりにそぉ差がなぃ気がシマス((笑))
ただ日焼け止め効果がショボィ!!!
下地もしっかりつけるカラいっかぁ(o´Д`o)
色ゎ今使ってるのと同じ20番のライトベージュです♪♪
てかキャップにケータィとソファ写りこんでる((笑))
200911041912000.jpg
今使ってるディオールスキンのエクストレムフィットです♪♪
これもなかなかいぃケド、
ヌードのがサラサラして薄づきな気がシマス★★
毛穴が気になる人ゎこっちのがしっかりカバーできると思いマス♪♪
200911041856000.jpg 
試供品でもらったイドライフの美容液デス♪♪
試供品いつもくれるんで、たまる一方((笑))
イドラクションの時の化粧水の現品も使わずにあるし。。。
早く使わないとなぁ(´〜`)


2009.11.05 Thursday Dior
comments(0) -
■Dior ディオールシルバーシャインメイクアップ■

200911012347000.jpg
ディオールの限定コフレです♪♪
一ヵ月早いケド、お姉ちゃんの誕プレ兼
クリスマスプレゼントで買ってきましたぁ★★
好きな口紅またはマスカラ+シルバーポーチと5色アイシャドウのミニパレット、
ディオールショウパウダーのミニチークが¥1400でついてキマス♪♪
お姉ちゃんゎグロスばっかで口紅持ってなぃんで、
初心者にも使いやすいディオールアディクトのハイシャインを選びマシタ★★
合計¥5250でお得デス(*´ε`*)
ゆみのお姉ちゃん、姉のくせにゆみのいらなくなった
化粧品あげたら気に入って使ってるし((笑))
コレでかわぃくなってくださぃ(o´Д`o)♪

2009.11.03 Tuesday Dior
comments(0) -
■Dior イドラクションミスト■

200910182250000.jpg
お化粧仕上げやお化粧直しに使えるミストです♪♪
計算するといつも使ってるジルのより安い!!!
ってコトで買っちゃいマシタ★★
ジルのが小さいので外出用、
ディオールゎ自宅用にするコトにシマシタ♪♪
化粧水がとても細かい霧になって出ます
って店員サンが言ってたんやケド、
ほんま細かくてサッパリ使えマス♪♪
ジルのより優秀な気がする(*´ε`*)♪

2009.10.19 Monday Dior
comments(0) -
■Dior ディオールスキンルースパウダー611インディセントローズ ■

200907260836000.jpg
ディオールの限定ルースパウダーです♪♪
ラメが入っててキラキラに仕上がりマス★★
前にも限定色で発売してた色デス♪♪
前回ゎ今のお粉がマダあるしいっかぁと思ってたんゃケド、
やっぱラメ入りお粉が欲しくなってきて!!!
今回購入シマシタ♪♪
細かいラメなのでキレィな仕上がりデス★★
200907260840000.jpg
試供品ももらぃマシタ♪♪
ディオールスノーの美容クリームと新作ファンデのヌードです★★
ファンデゎ少量で充分な人なので、
試供品でもだいぶ長く使えマシタ((笑))
ただ今使ってるファンデとの違いが分からん('ε`;)
今回店員サンにチークの入れ方を
誉められてうれしかったぁ(o´Д`o)
お盆にプロメイクさんにお化粧してもらえるイベントがあるらしく、
要予約でオススメされたケドお断わりシマシタ。。。
無料ってったって、お盆ゎ出かけるやろぉ!!!

2009.08.07 Friday Dior
comments(0) -
■Dior スノーメイクアアプUVベース35 ベージュ■

200907260838000.jpg
日焼け止めの下地が少なくなってきたんで買っておきマシタ♪♪
2月くらいにリニューアルしたらしく、パッケージが変わりマシタ★★
でもリニュと同時にゆみが使ってたクリアがなくなったぁ(((;゜Д゜)))
しかたなぃので、ベージュを使うことにシマシタ♪♪
200907261109000.jpg
これゎ日焼け止めの後につけてる、下地とリキッドファンデです♪♪
左2ッゎディオールスキン、ラディアントベースって商品名やったカナ!!!
いつも真ん中の限定色でゴールドラメ入りの方を使ってマス★★
左ゎいつでも買えるゃっで、白くなりすぎるのが悩みデス。。。
右ゎリキッドファンデです!!!ディオールスキン、エクストレムフィットフルイドやったカナ!!!
お粉もディオール使用で、とりあえずベースメイクゎディオールでまとめてマス((笑))

2009.08.06 Thursday Dior
comments(0) -
: 1/3 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others