

2014.05.23 Friday -
- -
■CHANEL プードゥルユニヴェルセルリーブル 50ペシュ■

200911222224000.jpg
シャネルのルースパウダ買ってミマシタ♪♪
前までディオールスキンエクストレムフィックスパウダーを使ってて、
マシュマロ肌に仕上がってなかなか気に入ってたんゃケド、
ラメを別につけないといけないのが残念な感じで(´〜`)
なくなったし、買い置きしてたディオールスキンルースパウダーの限定色、
611インディセントローズになりマシタ★★
ラメ入りで気に入ってたんゃケド、それだけで仕上げると
想像をはるかにこえるラメの量(((;゜Д゜)))
ラメなしのパウダーをたっぷりつけてカラ、
仕上げにラメをのせた方がキレィに仕上がりそぉ('ε`;)
ってコトでクチコミもいぃし、ディオールの倍の量入って
同じ値段やしシャネルを購入シマシタ♪♪
色ゎ20番と50番で迷って、20番のが今マデの仕上がりに
近い色ゃけどゴールドピンクのパール感が出る50番にシマシタ★★
ディオールより安モンやし仕上がり心配やったケド、なかなかキレィです♪♪
200911222209000.jpg
メンバーズカードが2マィ((笑))
昔よく買ってた時に作ってもらった期限切れカードと
今回の作ってもらったゃっデス♪♪

2009.11.26 Thursday CHANEL
comments(0) -
■CHANEL アクアルミエール 95 ポルトロンドン■

200910042123000.jpg

200910042122000.jpg
赤色の口紅がずっとほしくて、ついに買っちゃいマシタ♪♪
なかなかゆみの思ってる赤色がなくて、
ディオールで先見たけどイマイチ(´〜`)
ジルのゎうすいし、ポルジョもパッとしんし
諦めながらシャネルに寄ってみると、ありマシタァ!!!!!
自然な赤みを帯びた、
子供の唇のよぉな健康的でかわいらしぃ赤色(*´ε`*)♪
追い求めていた色やったんで、めちゃお気に入り♪♪
めっちゃ赤やけど、つけるとなかなか自然な色デス★★
濃くつけたり薄くつけたり、いろいろ使えマス♪♪
新色らしぃデス♪♪
2009.10.14 Wednesday CHANEL
comments(0) -
■気になってる化粧品■

200910042125000.jpg
シャネルの新しい香水、ココマドモアゼルです♪♪
チャンスと似てていぃ匂い★★
でも家族にゎケバィって言われそぉな匂いデス((笑))
欲しぃんゃケド、チャンスでめっちゃ肌荒れしたしなぁ(´〜`)
同じシャネルやしやめとくべきカナァ。。。ほしぃなぁ。。。
200910101704000.jpg
あと今ディオールのリキッドファンデ使ってるんゃケド、次何使うか何でマス。。。
リキッドのディオールヌードも気になるケド、
カバー力ゎパウダーのが上をゆく感じゃし。。。
とりあえずファンデのカタログをもらったんゃケド、
パウダー類ゎシャネルのが安い!!!
ルースパウダーなんかディオールの倍の量入って同じ値段ゃし。。。
でもシャネルのゎくさくてたまらんのょな((笑))
全部フレグランスフリーでお願ぃしたぃ!!!

2009.10.13 Tuesday CHANEL
comments(0) -
■CHANEL マトラッセ■

200910021852001.jpg

10代の時に買ったマトラッセです♪♪
ちっこくてほとんど荷物が入らへん((笑))
久々に使ってみたケド、やっぱシャネルのチェーンバッグゎかわいぃな★★
これ買ぅ時ピンクと迷ったケド、ほんま黒にしてよかったぁ。。。
2009.10.05 Monday CHANEL
comments(0) -
■CHANEL ピアス■

200907251044000.jpg
これ2ネンくらぃ前の秋に買ったやつかなぁ!??
シャネルのピアスです♪♪
カラフルラインストーンのシャネルピアスも持ってるケド、
こっちのがサイズがでデカて目立つから好きデス★★
めっちゃ久しぶりにつけてミマシタ♪♪
一時期シャネルばっかり好んで買ってたケド、
最近まったくやなぁ(´〜`)
しまいこんでるし。。。
これシルバーでもないくせに、¥42000したし(((;゜Д゜)))
シャネルもつけらな損やな((笑))

2009.07.29 Wednesday CHANEL
comments(0) -
■CHANEL レ キャントル オンブル ルフレ ドンブル(アイシャドウ)■
NEC_0282.jpgNEC_0281.jpg
久々にシャネルの化粧品買ぃマシタ♪♪
今までパウダーのアイシャドウゎ、
ディオールの2色パレットを2コ使ってて('ε`;)
それやと何色か入ったゃっのが安ぃんで変ぇてミマシタ★★
秋の新色らしく、使ぇそぉな4色デス♪♪
NEC_0306.jpg
雑誌で見て欲しくなったキャンメイクの新色ネイル♪♪
ディオールに比べると発色悪ぃケド、安ぃわりに使ぇマス★★
NEC_0300.jpg
マジョマジョのリキッドアイライナー使ってたケド、
安ぃしケイトのボトルに入ったのに変更してミマシタ♪♪
2008.11.10 Monday CHANEL
comments(2) -
■久々の大阪■
昨日めっちゃ久々に大阪に買ぃ物に行ってきましたぁ♪♪
先に三宮のオーパで買ぃ物してカラ、
大阪のヘップとエストで買ぃ物してきたぁ!!!
ワンピ2点とアンサンブルニットとパーカーとシャツ2点購入♪♪
シャツゎ1コゎぃっもぉ世話になってるしぉ母サンにプレゼント★★

ぁと帰る前に阪急寄ってんケド、
シャネルでめっちゃかゎいぃピアス発見!!!
ゆみの持ってるシャネルのピアスゎ小さめゃケド、
ぉ店で見っけたのゎ大きくてインパクトぁり♪♪
チョット高かったケド買ってしまぃマシタ((笑))

この間、家の廊下と屋根の修理してもらって、
白アリ退治もしてもろて家にぉ金がぃるらしく、
一部ゆみも負担しなアカンくなったので
今回のピアスといぃ大出費デス。。。
2007.10.21 Sunday CHANEL
comments(0) trackbacks(0)
■CHANEL ブラン ルミエール メークアップ ベース ロゼ■
メークアップベース
化粧の時大活躍のシャネルのベースですッラブラブ
日焼け止め効果もぁって、付け心地イィし
めっちゃ気にぃってマァースグッドグッド
ちなみに∨槎デスラッキーチョキ
ロゼの白っぽぃ方を愛用してるんゃケド、
コレ使ぅとワントーン肌の色が明るくなる感じデスひらめきひらめき
2006.01.31 Tuesday CHANEL
comments(0) trackbacks(0)
■CHANEL DM■
CHANEL DM
前ゎシャネルから新作のバッグの紹介DMがきてたケド、
今回ゎコスメの方からDMが届きマシタラブラブ
限定品のフェィスパゥダーがメッチャ気になったりするケド、
なるたけ我慢ゃゎぁムニョムニョムニョムニョ
2006.01.05 Thursday CHANEL
comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others