

2014.05.23 Friday -
- -
■そぼろとたまごの2色ごはん■

NEC_2422.jpg
今日は歯医者さんへ行って夜ご飯を作る時間がなくって(´〜`)
ネットで調べておいしそぉやった鶏そぼろに初挑戦♪
なかなかうまくできたし簡単でおいしぃです(o´Д`o)
最近つわりか食欲落ちてるけど食べれました♪♪

2012.01.17 Tuesday グルメ
comments(2) -
■HAPPY BIRTHDAY ■

NEC_1989.jpg 

今日ゎゆみの誕生日o0020002010592773313.gifo0020002010592773315.gifo0020002010592773313.gif
大好きなフルーツタルトをいただきマシタo0020002010592773308.gifo0020002010592773307.gifo0020002010592773308.gif

STIL0086.gif

2011.01.06 Thursday グルメ
comments(0) -
■いちまる 塩らーめん■

NEC_1778.jpg
神戸新聞によく載ってた、赤穂の塩らーめん♪♪
いちまるってとこにワガママゆぅて連れてってもらぃマシタ(*´ε`*)♪
あっさりでおいしかったぁ★★
バター入れると、また味が変わっておいしぃ(o´Д`o)

2010.08.24 Tuesday グルメ
comments(0) -
■ミルクの旅 さくらんぼソフトフローズンヨーグルト■

201006261730000.jpg
6/26に久しぶりに心斎橋ぇバーゲン参戦に行ってキマシタ♪♪
大阪に行くのも4ヶ月ぶりやのに、心斎橋ゎ何年ぶりやろぅ!??
ってぐらぃ久しぶりデシタ((笑))
もぉめっちゃ人多ぃし、見たいショップゎたくさんやしで
めちゃめちゃ楽しめたぁ★★
あと、帰りに梅田エストのミルクの旅ごちそぅしてもらったぁ♪♪
限定のさくらんぼ食べマシタ!!!
でも多くて残してしまって食べてもらぃマシタ((笑))

2010.07.01 Thursday グルメ
comments(0) -
■不二家 ペコポコちゃんチョコレート■

NEC_1688.jpg

NEC_1689.jpg
どぉしても食べたくなって買ってもらぃマシタ♪♪
ゆみゎペコちゃんをもらったぁ(*´ε`*)
食べるのかわいそぉやけど、おいしかったデス★★
2010.05.20 Thursday グルメ
comments(0) -
■モンブラン ケーキセット■

NEC_1682.jpg
5/9にモンブランのケーキセット食べに連れてってもらぃマシタ♪♪
1/6の誕生日にプレゼントたくさん買ってもらったけど、
お誕生日ケーキ食べてなくて(((;゜Д゜)))
わがままゆぅて4ヵ月遅れで連れてってもらぃマシタ(*´ε`*)♪
ゆみの好きなフルーツタルトとホットチョコレートです★★
おいしかったぁ!!!ありがとぅ(o´Д`o)♪

2010.05.18 Tuesday グルメ
comments(0) -
■博多ラーメン■

NEC_1673.jpg
5/3の夜ごはんに天神で食べた博多ラーメンです♪♪
shinしんって名前の店やったと思ぃマス★★
ラーメンのたれってゅぅのがあって、それ入れると
味が濃くなっておいしかったぁ(o´Д`o)♪

2010.05.12 Wednesday グルメ
comments(0) -
■モスバーガー■

201004181916000.jpg
日曜にモス食べに行きマシタ♪♪
人生初モスやと思ぅ((笑))
お姉ちゃんがハンバーガーゎモスが
一番おいしぃって言ってたケド、
ほんまおいしかったぁ(*´ε`*)

2010.04.21 Wednesday グルメ
comments(2) -
■ポムの樹 ハヤシソースオムライス■

201004171232000.jpg
但東のチューリップまつりに行った時に、
和田山のポムの樹でお昼にオムライス食べマシタ♪♪
おいしぃんゃケド、おむらいす亭のが好き((笑))
てか和田山でトイレに入るのに並んでたら、
小学生くらいの子供に思い切って
順番ぬかしされたんやけど(゜ε゜)
和田山の人ゎトイレに並ぶコトも知らんのかぃ!??
順番くらぃ並んでほしぃ↓↓
ちなみにほんまゎココイチを食べる予定やったんゃケド、
和田山のゎ潰れて情熱ホルモンになってた。。。
豊岡のココイチゎ南風になってたし、
北部にココイチがなぃ。。。。。

2010.04.20 Tuesday グルメ
comments(0) -
■きんかん■

201004081815000.jpg
お父さんがきんかん買ってきてくれたんで、
分けてもらって食べマシタ♪♪
ほんまおぃしぃ!!!(*´ε`*)

2010.04.09 Friday グルメ
comments(0) -
: 1/10 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others