スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.23 Friday -
- -
■ノロウィルス■
先週の水曜日、保育園で嘔吐する子が続出やったそぅで。。。

家に帰って嘔吐した場合すぐに病院へ連れてってくださいと先生に言われました。。。

ゆのちゃんは機嫌よくしてるし大丈夫やろぅって思ってたら

ご飯食べてしばらくしてお風呂入る前に急に嘔吐。。。

3回ほど食べた物全部出したなってくらいの嘔吐をしてました。。。

なので救急の小児科病院へ急行!!!

とりあえず応急処置しかしてもらえないので、

胃腸風邪かなって診断で吐き気止めをもらいました。。。

その後も嘔吐してるけど出る物がないようで胃液やったり

ちょっと食べた物が出る程度。。。

かわいそうなので吐き気止めを飲ませて寝かせました。。。

次の日かかりつけの病院で見てもらったところノロウィルス感染発覚!!!

朝昼はイオン水で水分補給、夜ごはんからおかゆを少しづつあげたところ

食欲旺盛でおかゆなくなると怒ってる((笑))

次の日も嘔吐することなく食欲旺盛で回復めっちゃ早い♪♪

金曜日の音楽会には参加できんくて残念やったけど、

月曜から元気に保育園に行けるようになりました★★

しっかし金曜の午後から主人がノロウィルスやと思われる

嘔吐と下痢で早退。。。

ゆみも日曜の夜から気分が悪く吐き気が。。。。

結局嘔吐はせんかったけど、仕事休んだり大変でした。。。

ノロウィルスの感染力半端ないな!!!
2013.12.10 Tuesday その他
comments(0) -
スポンサーサイト
2014.05.23 Friday -
- -
comment



Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others