

2014.05.23 Friday -
- -
■夢のマイホーム■
去年の4月に土地は決まってたけど、造成工事やらで時間がめっちゃかかって。。。

4月26日に引渡しがあって、そこから外構工事がありまして。。。

5月の18日、無事お引越ししましたぁ♪♪

社宅では友達もできたり、わりと住み心地もよかったし

引っ越すの淋しかったけど、やっぱ一軒家はいぃな♪♪

キッチンやお風呂が広くなってめっちゃうれしぃ^^

ちなみにお仕事はやっぱり新居からは続けるのが厳しいので、

3月20日に辞めました。。。><

ゆのちゃんも3月末で保育園を退園。。。

最終日は大きい組の子たちに『今日でゆのちゃん最後やろ?』

って話しかけてくれる子がたくさんいて、

最後やからっておててタッチしてもらってました;_;

やっぱ保育園辞めるのが一番つらかったです。。。

せっかく慣れてきてお友達もたくさんできたのに、

親の都合で申し訳ない。。。

でも、保育園を辞めてからより甘えん坊になったような。。。

やたらくっつきまわってくるし、見当たらんかったら

『お母さーん!!どこどこぉー!??』って呼びまくり^^;

さらに『だーいすきっ』って言いながら足にくっついてくるのが

めっちゃかわいくて仕方ないです♪♪

なんか最近話す言葉もめっちゃ増えて、じじばばにも甘えまくり((笑))

お引越しはなんとかできたけど、荷ほどきもがんばらんとあかんなぁ。。。

臨月やし予定日近々なんで、早めに片付けて出産入院の準備もせんと!!!

 
2014.05.23 Friday その他
comments(0) -
2014.05.23 Friday -
- -
comment



Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others