

2014.05.23 Friday -
- -
■妊娠9ヶ月■

明日から早いもので妊娠9ヵ月に入りマス!!!
もぉすっごいお腹が大きくなって、めっちゃ重いデス((笑))
7ヶ月くらいからお腹を押す力も強くなって、
お腹のかたちが変わったりしておもしろいデス♪♪
お腹が動いてるあたりをさわるとなんかに当たる感じで、
赤チャンマンをさわれます((笑))
妊娠する前はそんな産んでもらったことに
感謝するってこともなかったけど、
妊娠してからいろいろと考え方も変わってきました!!
母親とケンカして、産んでくれんでよかったのに
トカ言った時もあったけど、 今は出産って命がけやし、
妊娠中もいろいろお医者さんから言われたりと
母親も不安に思ったり嫌になったこともあったやろうと思うけど、
健康に産んでくれたお母さんにほんまに感謝です★★★
仕事も今お休みに入って専業主婦をしてるけど、
寝坊ばっかりして主人には申し訳なしです((笑))
明日は早起きするぞ!!!

2012.06.26 Tuesday その他
comments(2) -
2014.05.23 Friday -
- -
comment
From.けいこ 2012/07/16 9:14 AM
おぉーもうすぐ生まれるんやねー!
楽しみだね♪
From.ゆみ 2012/07/23 11:46 AM
不安もあるけど、めっちゃ楽しみやわ^^
ありがとう♪♪



Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others