

2014.05.23 Friday -
- -
■ゆみのお腹■

DSC_0053.jpg
昨日撮ったゆみのお腹です(●´∀`●)
今日から10ヵ月に入るので、いつ産まれてもいぃそぅです(●´ω`●)
赤チャンマンは約2,400くらいで標準らしぃです♪♪
もぉ上向いて寝ると赤チャンマンの重みがそのまま内臓にくるから、
重たくって(笑)
いつも横向いて寝てます(*´▽`*)
赤チャンマンもめっちゃ動きまわってお腹を押すので、
おもしろいくらいお腹のかたちが変わります( ´艸`)
主人もそれがかわいくて仕方ないらしく、
お腹に手を当てては『動いた!!』って喜んで
一生懸命赤チャンマンに話しかけてくれてます(笑)
産まれてきてくれるのが楽しみで、
どんな顔してるんやろぉってワクワクです♪♪

2012.07.23 Monday その他
comments(0) -
2014.05.23 Friday -
- -
comment



Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others