スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.23 Friday -
- -
■この人と結婚してよかった♪■

 どぉでもいぃ話なんやけど、、、火曜日主人が体調不良で早退して。。。

水曜は休んでたんやけど、ゆのちゃんの相手せなあかんのに

主人の面倒も見れるかなぁ、、、ゆのちゃんにうつした嫌やで!!

くらいにしか考えてなかったけど、水曜の夜、主人が寝ようとベッドに入って

寝るんかぁと思ってたら、また起き上がって『ゆみさん!!ありがとぉ』って言われた((笑))

は!?それ言うために寝転んだのにわざわざ起き上がったん??って聞いたら、

『うん!!ありがとぉ!!!2日間迷惑かけたから、ちゃんとお礼言いたくて。

明日からまた仕事がんばります!!!』やって(*´з`*)

休んだ間ちょっとゆのちゃんの面倒見るの手伝ってもらったり、

こっちが助けてもらったよぉな。。。

おかゆ作るくらいしかしてないよぉな。。。笑

でもわざわざこんな事言うてくれる主人でよかったなぁ♪♪って思いました!!!

出張に行ってた時も休みになるたびに出かけて、新大久保で東方神起グッズを

お土産に買ってきてくれたり♪♪

ゆみのためにわざわざ新大久保行って買ってきてくれたん!??って聞いたら、

『うん!!!ゆみに喜んでもらいたかったから!!』って言ってて(*´з`*)

ゆみがわがまま言って困らせた時も、わがままに付き合ってくれて

ゆみに喜んでもらいたかったからって言うてた時もあったなぁ♪♪

これを両親や姉に伝えたら、やさしぃなぁ♪あんたえぇな♪♪って言われて

ちょっと自慢でした((笑))

でもほんまやさしい人やなぁって思います♪♪

ほんま主人と結婚してよかった★★ゆみ幸せなんかも♪♪

って幸せか(*´з`*)笑

結婚してすぐは慣れへん生活にお互いピリピリしてケンカばっかしてたけど、

いつの間にやら一緒におる生活があたり前になって今じゃぁ

出産や出張で離れて生活したらめっちゃさびしかったし((笑))

主人がおらんと退屈と言うか毎日が物足らんと言うか。。。

夫婦ってもとは赤の他人やのに不思議やね♪♪

なんかほんまこの人と結婚してよかったなぁって思いました♪♪

2013.01.30 Wednesday その他
comments(2) -
スポンサーサイト
2014.05.23 Friday -
- -
comment
From.けいこ 2013/02/02 7:25 AM
久しぶりぃ!
いいねぇー、旦那さん優しい☆
ゆのちゃんは今5ヶ月くらいかな?
From.ゆみ 2013/02/03 11:46 PM
5ヶ月やでぇ♪♪

初めての育児で不安なこともいっぱいで、

ほんまにこんなんでいぃんかなぁって悩んだり

心配事だらけです。。。

でも寝顔を見ると、がんばらなって思えるね♪♪



Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others