スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.23 Friday -
- -
■初手術■

先月体調不良で。。。

3月18日緊急手術でちょっと入院してました。。。

生まれて初めての手術で怖かったけど、

看護士さんも先生も優しくて、寝てたら終わった!!

って感じでした((笑))

体調不良で家事どころか、ゆのちゃんの

相手もできないくらいえらいこっちゃで。。。

実家に約2週間、入院約1週間で約3週間も

ゆみやゆのちゃんのお世話のために、

主人や両親、お姉ちゃんに迷惑をかけました。。。

みんな率先してゆのちゃんの面倒を見てくれて、

ほんまに助かったしありがたかったです♪♪

この短期間にいろんなことがあってバタバタでした。。。

今はだいぶ体力も回復したので、社宅に戻って

主人とゆのちゃんの3人の生活に戻りました★★

薬飲んだり手術したりで、ゆのちゃんにおっぱいをあげれないし、

ゆのちゃんは今までおっぱいしか飲んだことないもんやから

哺乳瓶やと泣いて飲んでくれないしで、、、

スプーンでこぼしながらも飲むしかなくって、

みんなには迷惑かけたなぁって申し訳なかったです。。。

でもおっぱいをあげれなかったゆのちゃんが

1番の被害者やったかなぁと申し訳なし。。。

でもまた食欲もわいて、おっぱいの張りも戻ったので

ほんまによかったなぁって感じです♪♪

一時期はあんまり張らへんし、哺乳瓶やと飲まへんのに

このままおっぱいも出らんくなったらどないしょう。。。

ってほんまに悩んだんで、一安心♪♪

3週間みんな大変やったと思うけど、助けてくれて

ほんまにありがとうございました♪♪

2013.04.08 Monday その他
comments(0) -
スポンサーサイト
2014.05.23 Friday -
- -
comment



Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others