

2014.05.23 Friday -
- -
■この人と結婚してよかった♪■

 どぉでもいぃ話なんやけど、、、火曜日主人が体調不良で早退して。。。

水曜は休んでたんやけど、ゆのちゃんの相手せなあかんのに

主人の面倒も見れるかなぁ、、、ゆのちゃんにうつした嫌やで!!

くらいにしか考えてなかったけど、水曜の夜、主人が寝ようとベッドに入って

寝るんかぁと思ってたら、また起き上がって『ゆみさん!!ありがとぉ』って言われた((笑))

は!?それ言うために寝転んだのにわざわざ起き上がったん??って聞いたら、

『うん!!ありがとぉ!!!2日間迷惑かけたから、ちゃんとお礼言いたくて。

明日からまた仕事がんばります!!!』やって(*´з`*)

休んだ間ちょっとゆのちゃんの面倒見るの手伝ってもらったり、

こっちが助けてもらったよぉな。。。

おかゆ作るくらいしかしてないよぉな。。。笑

でもわざわざこんな事言うてくれる主人でよかったなぁ♪♪って思いました!!!

出張に行ってた時も休みになるたびに出かけて、新大久保で東方神起グッズを

お土産に買ってきてくれたり♪♪

ゆみのためにわざわざ新大久保行って買ってきてくれたん!??って聞いたら、

『うん!!!ゆみに喜んでもらいたかったから!!』って言ってて(*´з`*)

ゆみがわがまま言って困らせた時も、わがままに付き合ってくれて

ゆみに喜んでもらいたかったからって言うてた時もあったなぁ♪♪

これを両親や姉に伝えたら、やさしぃなぁ♪あんたえぇな♪♪って言われて

ちょっと自慢でした((笑))

でもほんまやさしい人やなぁって思います♪♪

ほんま主人と結婚してよかった★★ゆみ幸せなんかも♪♪

って幸せか(*´з`*)笑

結婚してすぐは慣れへん生活にお互いピリピリしてケンカばっかしてたけど、

いつの間にやら一緒におる生活があたり前になって今じゃぁ

出産や出張で離れて生活したらめっちゃさびしかったし((笑))

主人がおらんと退屈と言うか毎日が物足らんと言うか。。。

夫婦ってもとは赤の他人やのに不思議やね♪♪

なんかほんまこの人と結婚してよかったなぁって思いました♪♪

2013.01.30 Wednesday その他
comments(2) -
■秋冬スキンケア■

DSC_0260.jpg

最近乾燥が気になってきたので、秋冬バージョンにスキンケアをかえてみました♪♪
化粧水がナチュラモイストアップローションという、季節限定の化粧水です★★
コラーゲンが入ってるらしく、とろみのある化粧水でもちもちになります!!!
乳液はグランシアファインのもので、しっとりだけど軽いつけ心地です♪♪
かなりお得なクリスマス限定セットも2セット買ったりESSにハマりまくりデス((笑))
pwのオールインワンジュリーも持ってて、これ使うのも楽しみ♪♪

2012.12.05 Wednesday コスメ
comments(0) -
■春夏スキンケア■

DSC_0262.jpg

妊娠してからなんかテカりがヒドィ気がして。。。
今年の夏からまたpiuを使ってミマシタ♪♪
学生の時に使ってたのを思い出してネットで調べて購入★★
piuは10代向けスキンケアなので、さっぱりしすぎるか心配でしたが
使ってみるとさっぱりさらさらで夏にピッタリでした♪♪
左から洗顔料、化粧水、乳液、美容液が2本です★★
緑の容器の美容液は夜のみ使用してました!!!
夏はこれでさっぱりしてよかったんですが、
秋ごろからちょっと乾燥してつっぱる感じがしてきて。。。
朝にも緑の容器の美容液を使うとバッチリでした♪♪
これをきっかけにまたESS商品にハマってしまって!!!
美容液やら化粧水のストックがモリモリです((笑))

2012.12.05 Wednesday コスメ
comments(0) -
■アクネジェリー■

DSC_0261.jpg

たまにできるニキビ用にアクネジェリーも買ってミマシタ♪♪
めっちゃ効くんかなぁとワクワクしてたんやけど、
まぁ普通やなぁって感じデシタ((笑))
ニキビ治療薬独特のイオウのにおいとかベタつきがないので、
使用感はなかなかといぃデス★★

2012.12.05 Wednesday コスメ
comments(0) -
■8月21日産まれました■

DSC_0006.jpg
報告遅くなりましたが、8月21日に赤チャンマン産まれました(*´▽`*)
20日の予定日になっても産まれそぉな気配はなく、
1週間くらい遅れるんかなぁと思ってたら、
夕方から下痢のようなお腹の痛みが(´・ω・`)
トイレにいってもお腹痛いわりに何も出らんし、
しばらくしたら落ち着くし(´д`)
とりあえず夜ごはん作って食べて、
主人が帰ってきてお腹が痛いことを話してネットで調べてみると、
陣痛の初期症状は下痢のような痛みらしぃです (゜Д゜)
まさかこれが陣痛なんか!??と思いつつ
そんな痛くもないしお風呂に入ってネットで遊んでると、
ある間隔で痛みがやってきて(´・ω・`)
寝たら治るかもと思って横になってみると痛くて寝れん(´д`)
トイレと寝室を行ったり来たりで痛みは強くなるし、
やっぱり陣痛かもと思ってトイレに入るとおしるしが(゜Д゜)
主人も心配になってきて一緒に起きてくれて。。。
時計見て陣痛jが7〜10分間隔になったくらい(夜中の2時くらい)に
病院に電話したら、5分間隔になってからまた電話してくれとの事(´д`)
早朝の4時半くらいには5分間隔になってたので
もう1度病院に電話して来てくれとの事♪♪
入院の準備を持って、実家に連絡をしてから病院へ!!!
先生に診てもらったら子宮口は2造曚紐いているみたい!!
それからしばらく様子をみたけど、子宮口の開きは同じままで
陣痛もゆみは弱かったみたいで促進剤を使うことに!!
それからはみるみる陣痛は痛くなるしで大変(>_<)
でもゆみは痛みに強いタイプやったらしく、
陣痛がきてるのを診る器具をお腹につけられて
グラフを見ると陣痛がきてるのが分かるんやけど、
陣痛きてるわりにゆみが静かやから
看護士さんにいぃ陣痛きてるけど我慢強いですね!!
って言われました((笑))
となりの陣痛室の人が叫びまくってたから
それがこわくって、これからどんだけ痛くなるんやって
ドキドキしたけど、最後まで叫ぶことはなかったデス((笑))
12時にお昼ごはんが出たけど、お腹が痛くって
ちょっとしか食べれんくって。。。
ごはんのあとからますます陣痛が痛くなってきて、
もぉ腰がわれるんじゃないかってくらいの痛みで。。。
赤ちゃんが産まれるのが先か、気を失うのが先かって
痛みと戦いながらずっと考えてました(>_<)
主人もずっと腰をさすってくれて、
あれはほんまに助かったぁ♪♪
先生からは夕方出産を目標にって言われてたし、
この痛みをいつまで我慢すればぁぁって
不安で仕方なかったです(ノд`)
どんどん陣痛は痛くなって、しまいには勝手に
身体がりきみはじめて。。。
りきむってどんなんやろうって思ってたけど、
心配せんでも勝手に身体がしてました((笑))
看護士さんが頻繁に見に来てくれるけど、
子宮口最大って言われて!!!
でも出産は夕方目標って言われたし、
まだまだ産まれるのは先ですよね!?
って聞いたら、いやもうすぐと思うよ♪
との返事で、あと少しならって陣痛我慢できました♪♪
そしたらポフッって割れたような音がして!!!
看護士さん呼んだら破水していたようで、
しばらくすると先生も来て分娩室へ移動しましょうとの事★★
でも先生の準備もあるやらで少し待たされて。。。
もぉ身体はりきむし生まれてまうぞぉぉって感じでした((笑))
そして分娩台へ移動して、2、3度りきんだら
赤チャンマン出てきてくれました(13:52出産)♪♪
助産師さんにも安産やったねって言われました♪♪
分娩台に横になった時には、赤チャンマンの頭が少し出てたそぉです!!
赤チャンマンは3015弔任箸辰討盡亀い塀の子です♪♪
お腹にいた時もすごいあばれてたけど、
生まれてからも元気はつらつです♪♪
足と腰の力が強くてよく動きまわってます((笑))
母乳もとてもよく出ていて、母乳1本で勝負してます!!!
もぉすぐ2ヵ月ですが、そろそろ5舛い辰燭なぁ★★
順調に大きくなってます♪♪
名前はお腹にいた時からゆみが考えていた、
『ゆのちゃん』に決定です☆ミ
ひらがなで誰にでも読めるように、
そして字のように性格もまぁるくやさしぃ子に
育ってほしぃなぁと思います♪♪

ゆのちゃん、産まれてきてくれてありがとう♪♪
これからたくさんの初めてがあるけど、
家族力を合わせてがんばろうね☆ミ

2012.10.15 Monday その他
comments(2) -
■ゆみのお腹■

DSC_0053.jpg
昨日撮ったゆみのお腹です(●´∀`●)
今日から10ヵ月に入るので、いつ産まれてもいぃそぅです(●´ω`●)
赤チャンマンは約2,400くらいで標準らしぃです♪♪
もぉ上向いて寝ると赤チャンマンの重みがそのまま内臓にくるから、
重たくって(笑)
いつも横向いて寝てます(*´▽`*)
赤チャンマンもめっちゃ動きまわってお腹を押すので、
おもしろいくらいお腹のかたちが変わります( ´艸`)
主人もそれがかわいくて仕方ないらしく、
お腹に手を当てては『動いた!!』って喜んで
一生懸命赤チャンマンに話しかけてくれてます(笑)
産まれてきてくれるのが楽しみで、
どんな顔してるんやろぉってワクワクです♪♪

2012.07.23 Monday その他
comments(0) -
■ビデオカメラ■

DSC_0052.jpg
産まれてくる赤チャンマンのために、
ビデオカメラを買いました(●´ω`●)
VictorかPanasonicで悩んで、
機能が気に入ってVictorにしました★★
最近のカメラは小さいし、ズームもすっごいです★ミ
優秀(*´∀`)

2012.07.23 Monday その他
comments(0) -
■妊娠9ヶ月■

明日から早いもので妊娠9ヵ月に入りマス!!!
もぉすっごいお腹が大きくなって、めっちゃ重いデス((笑))
7ヶ月くらいからお腹を押す力も強くなって、
お腹のかたちが変わったりしておもしろいデス♪♪
お腹が動いてるあたりをさわるとなんかに当たる感じで、
赤チャンマンをさわれます((笑))
妊娠する前はそんな産んでもらったことに
感謝するってこともなかったけど、
妊娠してからいろいろと考え方も変わってきました!!
母親とケンカして、産んでくれんでよかったのに
トカ言った時もあったけど、 今は出産って命がけやし、
妊娠中もいろいろお医者さんから言われたりと
母親も不安に思ったり嫌になったこともあったやろうと思うけど、
健康に産んでくれたお母さんにほんまに感謝です★★★
仕事も今お休みに入って専業主婦をしてるけど、
寝坊ばっかりして主人には申し訳なしです((笑))
明日は早起きするぞ!!!

2012.06.26 Tuesday その他
comments(2) -
■6ヶ月妊婦検診■
4月5日の6ヶ月妊婦検診で、
やっとこさ赤チャンマンの性別が分かりました♪♪
おなかの出かたが男の子っぽいなと思ったけど、
やっぱり女の子でした★ミ
まぁどっちにしろ元気に産まれてきてくれるのが一番!!!
お腹もだいぶぽんぽこりんになって、
嫌になったり不安になる時もあるけどがんばらなあかんな!!!
胎動も先週から感じるようになって、なんか不思議な感じです★
よく動くしおもしろい^^
しかもいっつもエコーで見る時、赤チャンマン変な体勢やしうける((笑))
2012.04.06 Friday その他
comments(0) -
■バレンタイン■

DSC_0002.jpg

遅くなりましたが、バレンタインに作った生チョコとケーキです♪♪
主人と一緒に作りました★ミ
2012.03.27 Tuesday その他
comments(0) -
<< : 2/97 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others