

2014.05.23 Friday -
- -
■6ヶ月妊婦検診■
4月5日の6ヶ月妊婦検診で、
やっとこさ赤チャンマンの性別が分かりました♪♪
おなかの出かたが男の子っぽいなと思ったけど、
やっぱり女の子でした★ミ
まぁどっちにしろ元気に産まれてきてくれるのが一番!!!
お腹もだいぶぽんぽこりんになって、
嫌になったり不安になる時もあるけどがんばらなあかんな!!!
胎動も先週から感じるようになって、なんか不思議な感じです★
よく動くしおもしろい^^
しかもいっつもエコーで見る時、赤チャンマン変な体勢やしうける((笑))
2012.04.06 Friday その他
comments(0) -
■バレンタイン■

DSC_0002.jpg

遅くなりましたが、バレンタインに作った生チョコとケーキです♪♪
主人と一緒に作りました★ミ
2012.03.27 Tuesday その他
comments(0) -
■ファミリア 母子手帳ケース■

NEC_2431.jpg

 
NEC_2432.jpg
 
NEC_2430.jpg
お姉ちゃんとお母さんから母子手帳ケースをいただきました♪♪
休日は掃除洗濯、食料品の買い物となかなか時間がなくって(´〜`)
助かりました♪♪
しかもファミリアのでかわいぃ(o´Д`o)
お母さんが赤ちゃんマンを抱っこしてます(*´ε`*)
中もしっかりしてて長持ちしそう♪♪
プレゼント包装までしてくれてれてました☆ミ
2012.01.24 Tuesday その他
comments(0) -
■9週目■

NEC_2425.jpg
昨日2回目の妊婦検診に旦那サマと行ってキマシタ★
前の検診から2週間でこんな
人間らしくなるんやぁってビックリ(οдО;)
頭でかくてバランス悪いな(*´ε`*)
手足も生えてきてた!!
へそのおも見えて、ゆみとつながってるんやぁって
不思議な気持ちになりマシタ(o´Д`o)
只今9週目で2造阿蕕い世修デス♪
出産予定日は8/20に決まりマシタ(*'∀^*)
つわりはあるにはあるけど、あまりひどくもないし
勝手に女の子かなって思ってマス((´∀`笑)
どっちでも健康に生まれてきてくれたら、一番うれしぃなぁ☆彡

2012.01.20 Friday その他
comments(0) -
■母子手帳■

NEC_2424.jpg

NEC_2423.jpg
病院の先生に次の診察までに母子手帳を
区役所でもらうよぉに言われて、
さっそく昨日もらってキマシタ♪
ストラップはお腹の出てない
今の時期に大助かり(*´ε`*)♪
2012.01.20 Friday その他
comments(0) -
■アカチャンホンポで初お買物■

NEC_2426.jpg
赤ちゃんマンのために今まで飲んでたDHCのサプリより
威力抜群の葉酸サプリ買ってキマシタァ♪♪
あと妊娠線予防クリームも三ヶ月くらいから
始めた方がいぃみたいやし、
乾燥予防にもなるので購入しておきマシタ(o´Д`o)

NEC_2427.jpg
妊娠したら便秘になるみたいやけど、
ほんま便秘がひどく悩んでます(´〜`)
プルーンが便秘に効くってネットで見て購入♪
鉄分も多く貧血や美肌効果もあるそぉデス★
2012.01.20 Friday その他
comments(0) -
■妊娠しました■

NEC_2416.jpg
ずっと日記更新できてなくて、久しぶりの更新デス('ε`;)
ついにゆみも妊娠しました!!!
生理こぉへんなぁとは思ってたけど、
妊娠検査薬使って陽性でビックリ(οдО;)
カゼ薬飲んだり、歯科でレントゲン撮ったりして心配やったんで、
今日母親に産婦人科についてきてもらいましたが、
時期等考えて問題はないとのこと(o´Д`o)
今7週5日やったかな!??
赤ちゃんはだいたい1造らいだそうです♪
エコーで見たけど心臓動いてました(((;゜Д゜)))スゲェ!!
でも産むの大変そぉやしこわいなぁ(´;エ;`)
産むのが男の人の仕事やったらいぃのに(´〜`)笑

2012.01.05 Thursday その他
comments(0) -
■新婚旅行行ってきます■

今から新婚旅行に行ってきまぁす(o´Д`o)
入籍して半年以上経ちましたが、
やっとこさ落ち着いてきたので待ちに待った旅行です♪
5泊7日でハワイに行ってきまぁす♪♪

2011.09.25 Sunday その他
comments(0) -
■SMTOWN■

NEC_2196.jpg
9/4東京ドームまでSMTOWN見に行ってキマシタァ(o´Д`o)♪
東方神起、少女時代、BoA、SUPER JUNIOR、
SHINee、f(x)などが出てます♪♪
東方神起がステキすぎてまた感動で泣きそぉデシタ(*´ε`*)
4日の日曜日はマルキューと、初!!新大久保に行ってキマシタァ♪♪
お姉ちゃんにいっぱいグッズ買ってもらぃマシタ(o´Д`o)人アリガトォ♪

2011.09.15 Thursday その他
comments(0) -
■a-nation、

NEC_2187.jpg

NEC_2186.jpg
8/20の土曜日、a-nation初参戦してキマシタァ♪♪
めっちゃ楽しかったぁ(o´Д`o)♪
お目当ての東方神起も見れマシタ(*'∀^*)
東方神起の二人が、生で動いてるのを見れた感動と、
ゆみにもよく見えるよぉにとお姉ちゃんが気遣ってくれたり、
いろんなことに感動して泣きそぉデシタ(´;エ;`)
ゆのさんとちゃんみんさん、ほんまにいるんやな
ってかなり感動しました★★
5人揃った東方神起をぜひ見たいデス♪♪
9/3のSMTOWNめっちゃ楽しみデス(o´Д`o)♪
2011.08.23 Tuesday その他
comments(0) -
<< : 2/19 : >>
Profile
Category
Comments
Archives
Links
Trackback
Mobile
qrcode
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
RADWIMPS2~発展途上~
RADWIMPS2~発展途上~ (JUGEMレビュー »)
RADWIMPS,野田洋次郎,服部隆之
Recommend
Recommend
Recommend
チャンスはそこだ!
チャンスはそこだ! (JUGEMレビュー »)
THE NEUTRAL, しげる(THE NEUTRAL), 中村修司
Recommend
Recommend
Others